遇の和小物語り

私、遇の手作りの和小物の紹介と日々のことを綴った日記です。

大島紬のグラニーバック

2012-05-20 08:00:00 | 手作り和小物

ヤフオクで購入した紬の羽織を解いた布と、

端切れで購入した大島をはぎ合わせて作ってみました。

ふわふわ感を出すため、中綿(ドミット芯)を2枚にしたので、

タックを取るのがちょっと大変だった

          

真四角な布の四方にタックを取って作りました。

 

      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物(ハンドメイド)へ
       にほんブログ村 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねぇ (neko774no@yahoo.co.jp)
2012-05-23 11:20:21
こんにちは!( )/!ーロハ ンッ( ・) コッチダ!(^ー^)/ハロー!! ブログ見て初めてコメントしまっす!興味あるなって思って読んでました私のブログであなたのブログ紹介したいなって思ってるんですけどいいですか?あ願わくば相互リンクとかもいいですか?tag48]、一応アド載せておくのでもしオッケーなら連絡もらえないですか?†*†*†*†*†*†*†*†よろしく願いします~†*†*†*†*†*†*†*†
返信する

コメントを投稿