遇の和小物語り

私、遇の手作りの和小物の紹介と日々のことを綴った日記です。

気分転換にはガマ口作り♪

2020-04-20 08:28:35 | 手作り和小物

先日の病院の検査以来、気分の落ち込みから中々立ち直れない私です(*´Д`)

態度は大きいけど、気は小さい私です。と… 

冗談めいた自己紹介を言う事が多々あるのですが、

今さらながら、メンタルに弱い自分自身を持て余し気味の今日この頃です(+_+)

がま口作りは私の気分転換の一つでもあります♪

ラフレームの小さ目がま口ポーチです♪

昨年12月のマクハリハンドメイドフェスタに出した綿絣のがま口達です↓

↑ おかげ様で完売させていただきました(^^♪

 

新型コロナが早く終息しますように。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿