ぐるぐるねこぐるま

ねこぐるま別館です!

ジュエリーや日々のよもやま話に
おつきあいください♪

なんとか皮膚科へ

2015-06-18 19:17:37 | 体調

 だんだんと朝が辛くなってきている気がする。
 今日も起きなければと思うものの、身体が動かない。
 なんとか9時には起きて10時半の皮膚科の診察に行けた。

 皮膚科は腕や足の皮膚のぶつぶつ。
 乾燥肌の汗腺が上手く汗を出さないのでそうなっているらしい。
 でも出された薬は塗り薬でステロイドではなく尿素だったので、
 それなら家にあるものでよかったのにな・・と思った。

 午後も半分寝ているのか起きているのか、
 身体を動かすことはできず、横になったままiPhoneなんかを見ていた。
 今日は時たまシトシトと雨が降っていて、曇り空。
 低気圧も来ているのだろうし、身体の重いのは季節のせいなのかな。
 浅い眠りでいくつもの短編の夢を見て、その内容は覚えていない。
 でも、朝起きた時点でもうすでに疲れている。
 何かスパッと気分転換できないかな?

 今月はイスラエルに行けなかった。
 その替わり岐阜に行ったなぁ・・・。
 ま、田舎の真ん中の工場に行っただけだけど、いい距離のドライブになった。
 来月ももっと楽しいことがあるといいな!!

 

 

 

 くぅ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿