ぐるぐるねこぐるま

ねこぐるま別館です!

ジュエリーや日々のよもやま話に
おつきあいください♪

K22&パパラチア

2020-11-26 16:42:22 | 宝石

 こちらは今、アズーロブームになっている
 (マイブームとかいう意味でねー)
 K22で作られたネックレス。
 ストーンはパパラチアサファイヤ。

 
 (アズーロさんHPより)

 んーーーーー、でも私的には色味がちょっと・・。
 この色合いだとピンクサファイヤにも見えてしまう。
 私が田中さんに細かくカラーを伝えて、
 買い付けてもらったパパラチアがこちら。

 

 ちょっと斜めに写っているので、
 カラーがはっきりとはしないけど、
 ピンクではない、オレンジでもない。
 そういう中間色をオーダーしたの〜。
 結局、いくつかの中から選ばせてもらったけど、
 本当に美しいルースばかりだった。
 そこからスタッフさん、田中さん、私と、
 満場一致で指差したのがコレ!!

 カラーはその人の好みだから、
 このネックレスもすっごく綺麗だと思う。
 K22という黄金の価値も素晴らしいし、
 何よりも横にちょこっと付いているダイヤが!!
 何とも可愛いしぐさなのです。

 深い深い色合いのパパラチア。
 こういうカラーもあってもいいね〜〜〜

 

 

 くぅ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カルディのドライいちじく | トップ | 生きるルカ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナオミ)
2020-11-26 22:08:21
くぅさん

こんばんは
そうなんですよ、このパパラチアのネックレスは担当の方がニコニコで見せてくださったのですが、ピンクサファイアと違いがよく分からない!と思いました。
お値段は間違いなくパパラチアでしたw

私もパライバが欲しいです。。
見せていただいたパライバはすごく綺麗だったのですが、デザインがあんまり好みではなかったんですよね。
返信する
K22のパライバ? (くぅ)
2020-11-26 22:43:30
ナオミさん

こんばんは。
そうなんですよね〜〜〜初めピンクサファイヤかと・・・
でも写真なのでカラーは分からないので、なんとも。
私のリングのパパラ写真はカラーがよく再現されていると思いますよ。
(見るモニターによって違いますかね〜〜?)

パライバはもう、一目惚れしかないと思います。
そのストーンに魅入られるというか、吸い込まれるというか・・・
私もあのパライバを見た時、あまりの値段に一旦帰りましたが、
諦め切れず(こんな出逢いはもうない)と思って電話をしたんでした。
ルースで探すのが一番かなぁーーー。

あのリングは知らない読者の方から、
「売ってください」と言われたこともあるんですよ〜(笑
でもあれは生涯の宝物として持っていくつもりです。
ナオミさんにもそういう出逢いがあるといいですね!!
返信する

コメントを投稿

宝石」カテゴリの最新記事