ぐるぐるねこぐるま

ねこぐるま別館です!

ジュエリーや日々のよもやま話に
おつきあいください♪

病気らしい

2016-02-08 17:32:14 | 体調

 今まではうやむやにごまかされていたけど、
 今日、婦人科で「子宮内膜増殖症」だと言われた。
 だからって何があったわけでもないけど、
 もう半月前に10mmあった内膜が出血しないまま、
 15mmになっていてどうなのよ・・・・これって。

 このまま出血したら、まず来て下さいと言われ、
 1ヶ月出血しなければ、その時も来て下さいとのこと。
 そして1ヶ月に1回の経過観察、検診が必要らしい。

 もう!!
 また病院が増えたよ。
 うんざりだ。

 去年の11月に子宮全摘をしてくれていれば、
 もうこんなことに悩まなくてよかったのに、
 どうして患者が合併症の説明も納得してやってくれといっているのに、
 手術してくれなかったのか、本当に思いだしたらあの女医の顔がムカつく。

 

 

 

 くぅ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿