ぐるぐるねこぐるま

ねこぐるま別館です!

ジュエリーや日々のよもやま話に
おつきあいください♪

大きいスーパーで迷う

2017-03-21 20:23:54 | よもやま

 近所の「マックスバリュ」は慣れているので、
 どこに何が売っているのかもう知っているけれど、
 近いんだけどなかなか行かない「Mandai」は、
 広すぎて売り場で迷う。

 アジアテイストのドレッシングを買って、
 味噌汁のフリーズドライ中身を探していると、
 そのすぐ隣にあったのにグルグル・・・。
 何をどこに売っているのか分からないスーパーは、
 思いのほか歩いてしまう。
 そして思いがけないものを見つけてしまうので、
 少し買いすぎる。

 夕方に内職の集荷があって、
 それを受け取ってからなので遅くなったけど、
 今日は時代劇で宴!
 この週末は連休だったので、いつもの帯の時代劇がなくて、
 今日やっと見られた。
 そうでないと何だか落ち着かないよねーーーー。

 

 

 

 くぅ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポケモンGOが・・・ | トップ | ピアノ教室の生徒ちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

よもやま」カテゴリの最新記事