ぐるぐるねこぐるま

ねこぐるま別館です!

ジュエリーや日々のよもやま話に
おつきあいください♪

ローズクォーツ&”村神様”降臨

2023-03-21 15:03:19 | 宝石

 タイトルに何の関係があるのか?
 天然石と野球・・・・
 いやいや何もございません💦💦

 ただただ覚醒したヤクルトの4番。
 日本の主砲が降臨した試合だったので、
 喜びに打ち震えております!ハイ!!


 さて午後から雨になった阪神間。
 甲子園の球児たちも活躍中。
 私は今日も今日とてワイヤーを巻き巻き🌀
 今日はローズクォーツ。
 定番のデザインになってしまったけど、
 なんだか落ち着く。

 
 (C)Ami Jewelry デザインコース受講中

 春っぽく儚い桜のように甘々でガーリーに💕
 淡くカラーを抑えて飾ってみたよ〜。
 もう近くは桜が三分咲きくらいになって、
 来月初めの日曜には桜祭りとか。
 だんだんと春めいてくるね。


 
 くぅ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿