ぐるぐるねこぐるま

ねこぐるま別館です!

ジュエリーや日々のよもやま話に
おつきあいください♪

デュモルチェライト イン クォーツ

2023-11-17 17:27:21 | 宝石

 雷が鳴り出した中での撮影☔
 部屋の中も照明を点けてないと真っ暗〜〜。
 最近は暗くなるのも早いけど、
 今日はものすごく「夜」です。

 巻いたのはデュモルチェライト。
 辺りが暗かったけど、
 結構PhotoShopがいい仕事している!

 
 (C)Ami Jewelry アーティストコース受講中

 カラーはとてもよく出ていて、
 タンザナイトがデュモのカラーと合っていて、
 なかなかに綺麗だった。
 いつもビーズのお花が横を向いてしまうので、
 これを何とかしよう!

 明日はジュエリー教室のクリスマス会で、
 久しぶりに先生のお宅へおじゃまする。
 いつもzoomだからさ〜〜〜。
 実際に会えるのはこの前のマルシェ以来。
 しかもいろんな修了生さまと会えるのもドキドキ💕

 今朝は低気圧からか体調が絶不調。
 明日は冷えて寒いらしいけど、
 なんとか体調が良くなっていて欲しい。

 

 

 くぅ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿