ぐるぐるねこぐるま

ねこぐるま別館です!

ジュエリーや日々のよもやま話に
おつきあいください♪

セーラームーンシリーズ第二弾!

2023-11-20 18:06:18 | 宝石

 ワイヤージュエリーの初期の頃に、
 セーラームーンのそれぞれの戦士をイメージして、
 ペンダントトップを巻き巻きしたんだけど、
 ちょっとは腕も上がったことだし(笑
 第二弾を計画している。

 今日はその製作に向けて、
 古い作品をほどいたり新しいのを加えたり、
 何とか数を合わせたりしていた。

 
 (C)Ami Jewelry アーティストコース受講中

 ヴィーナスにするアイリスシトリンが、
 ちょっと地味に見えるので、
 コンケイブカットのシトリンに変えようとか、
 今回はタキシード仮面さまも作ってみようとか、
 今からワクワク💕

 セーラームーンはそれぞれキャラが立っているので、
 イメージして巻きやすいのが嬉しいのよねー。
 好きなキャラはセーラーサターンとウラヌス。
 ネオクィーンセレニティも作ってみます!

 少しずつアップしていくので、
 また見て下さいね〜〜〜〜〜🌟🌟✨

 

 

 くぅ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春を待つベランダ | トップ | 絶不調の1日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

宝石」カテゴリの最新記事