ぐるぐるねこぐるま

ねこぐるま別館です!

ジュエリーや日々のよもやま話に
おつきあいください♪

ガールズメーカー・オリプチ

2020-02-22 18:39:09 | よもやま

 今朝も8時くらいに起きて、
 なんだか身体が重くて倦怠感がすごかった。
 昨日の夜も眠ったり起きたりを繰り返し、
 続けて睡眠を貪ったという感が全く無い。

 今日は雨模様だったけど、
 ちゃだが免許更新の前に美容院へ行くので、
 私は何も用事が無かったのにヘッドスパで癒される。
 その外出のために頑張って支度をする。

 私は片方の目が奥二重でわりと大きく、
 左目は全くの一重でしかも目が元々小さい。
 なので左目だけを二重にするべく、
 今までいろんな事を試してきた。
 いわゆる元祖アイプチとかメッシュテープとか、
 バンドエイドを切って貼るとか、
 夜に塗っておくと翌朝二重になっているという怪しい化粧品とか、
 でもそのどれでも上手くいったためしがなかった。

 この前YouTubeで「整形メイクのみゆ」さんという人の動画で、
 このガールズメーカーのオリプチを知って、
 Amazonで取りあえず見てみたら、
 なんと!
 そのみゆさんがAmazonの商品モデルをしていてビビった。
 そんなにいいものなのかと購入してみる。

 
 これがなんともはや、神業だった!!!
 私のような重たい一重でもみゆさんの動画を参考に、
 同じようにやってみると練習無しで1回で成功!
 メイクをしても結構いけていて、
 左右の目のバランスもマシになった。
 今、時間があるから左目だけ埋没法で整形しようかと・・
 本気で考えていたのでこの商品は大発見。

 ただ簡単に済ませたい化粧時間が長くなるので、
 ちょっと気分が上向きの時にしかできなさそうだわー。
 今日も抗不安剤のワイパックスを4錠飲んで、
 やっと出掛けられる状態になったので、
 3月末までには普通に考えられるように、
 普通に起きて普通に出勤ができるようになっていたい。
 
 どうやって過ごすのがいいのか・・・・
 まだまだ毎日、試行錯誤だ。

 

 

 くぅ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« らくがきと画材 | トップ | 自分の生き方 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

よもやま」カテゴリの最新記事