ぐるぐるねこぐるま

ねこぐるま別館です!

ジュエリーや日々のよもやま話に
おつきあいください♪

ちゃだの腰痛

2011-10-25 10:30:33 | 体調

 今回のちゃだの腰痛はちょっとひどい。
 もう1週間にもなるのに全然治るどころか、ひどくなる。
 いつもなら3日も寝ていれば平気で治ってしまうのに・・・。

 整骨院の先生に往診に来てもらって、今、施術中。
 腰痛すべり症とかいう言葉が飛び交っている。
 大丈夫なのかなぁ・・・・。

 朝から、鎮痛剤を出してくれている心療内科に、
 (なぜ心療内科かという謎はおいといて。。。。)
 ボルタレンをもらいに行ってきた。
 1時間で行って、処方してもらって薬を出してもらうという大技。

 来てもらった先生が整形に行ったほうがいいというので、
 今日行ければ近くの整形に行こうと思う。
 先週はほとんど寝たきりだったし、
 今週ももう2日ダメになっているので、
 そんなに会社もいつまでも物わかりがいいわけではないと思うので・・
 このあたりでがーーんっと治療せねばなるまい。

 早く治ってくれーーーーーーーー!

 くぅ
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿