ぐるぐるねこぐるま

ねこぐるま別館です!

ジュエリーや日々のよもやま話に
おつきあいください♪

INOKASHIRA

2011-06-30 18:09:09 | よもやま

INOKASHIRA

 空が見える 風のすきま 音楽がくすぐる
 また出会った ベンチの前で 夢を待つ人たち
 思い思いの場所を見つけて 時間が流れてる

 どこが好き 水の中 光が揺れてる
 何がある 木がさわぐ 人たちが語らう
 いつでもここにあふれてる 都会の中の緑

  目を細めると 柔らかい風が吹いた
  子供のはしゃぐ声に ふと振り向くと
  ほらそこに あなたもいる


 遠く離れて いまはもう すぐに届かない
 路上の絵葉書 道端のラムネ 焼き鳥屋の煙
 あの店はいまもあるだろうか 公園の入り口に

 廻る思いで 降り立つ駅 あの道の向こうに
 待っている 雨上がりの 夕暮れの池
 見慣れた風景がよみがえる 心が温かくなる

  目を閉じて 心のシャッターを押す
  忘れないように強く強く 大好きな場所
  またきっと 戻ってくるよ


              by Kuu


最新の画像もっと見る

コメントを投稿