ぐるぐるねこぐるま

ねこぐるま別館です!

ジュエリーや日々のよもやま話に
おつきあいください♪

フィンランディア

2011-05-29 18:52:05 | 宗教・教会

 今日の礼拝は特別賛美があったので、
 何だか気もそぞろ・・・。

 多恵ちゃんのフィンランディアは透き通っていて、
 とてもとても美しかった。
 伴奏はというと、思い通りにいかなかったところもあったけど、
 何とか最後までたどり着いたというところ。

 Tちゃんから電話があって、まぁ良かったんじゃない?とのお言葉。
 ホッと胸をなで下ろした瞬間。
 何、ビクビクしてんだか・・・。

 それはそうと、礼拝後のうどんを食べていたら、
 いろんな人が私に、
 「ピアノ弾くのね~~知らなかったわ」と声をかけてくださった。

 そりゃそうだよね。
 みんなに言って歩いた訳ではないから知らない人もいて当たり前。
 でも、あぁ、ここでピアノ弾くことって今までなかったんだなと、
 改めて思いましたよ。
 3年以上いるんだけどね・・・・・。
 珍しいことが起きた春の珍事。

 台風は温帯低気圧になった様子で、
 風がビュービューいっている。
 明日は通り過ぎてくれないかな・・・・。

 くぅ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 定期診察日 | トップ | ヨーロッパ率 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

宗教・教会」カテゴリの最新記事