ぐるぐるねこぐるま

ねこぐるま別館です!

ジュエリーや日々のよもやま話に
おつきあいください♪

ディオール カプチュール

2018-07-08 10:51:59 | よもやま

 バブルの時代、ディオールの化粧品をライン使い。
 今考えると恐ろしいことをしていた。
 でもその中でもカプチュールという美容液はとっても良くて、
 香りも癒されるし海外旅行にいく人にいつも頼んでいた。

 そして久しぶりにフリマサイトでカプチュールを買ってみた。

 ☆カプチュール トータルワンエッセンシャル☆
 
 

 コレは大昔から私が信頼して使っている美容液だけど、
 今回のは香りがおかしい!
 何とも言えない・・・何と表現したらいいんだろうって、
 そのくらい複雑な匂いがする。

 コレをフリマサイトで買ったので劣化しているのかとか、
 もう痛んでいるのかとも思ってみたけれど、
 到着した時には未開封だったので、
 空気に触れて劣化したとは考えにくいし・・・。
 もともとそういう香りなんだろうか?

 化粧品って最近、無香料とかが多いけど、
 寝る前にいい香りの方がいいと思うんだけどね。
 この香りは・・・ディオールさん???

 

 

 くぅ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿