ひとりごと

小さな庭と
AzukiとRintaそしてMai 三匹のネコたち
好きな写真を撮りながら。。。

新しいカメラで・・・

2010-07-01 | 日記
庭の中をウロウロ。
念願の「一眼レフ」とやらを購入したものの チンプンカンプン
よくわからないままに 三脚も使わずに撮った写真です。
ウーン (Θ_Θ;) 思いやられます・・・



やっぱりコンデジ o(`・д・´)o ウン!!
遊ぶならこっちですね。
遊び相手はいつも横にいるし(=^・^=)
ワタシ カメラのひも だ~い好き!


おっ! この写真もかわいいよ。


たまには さくら もね。
家出なんかしてないよぉ~ v・。・V わん♪

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新しい、 (yamada)
2010-07-01 22:24:28
カメラを買ったのですか?
 ますます、いい写真が撮れそうです。
 あずきちゃんは、相変わらずですね!元気いっぱいのようです。
返信する
ストライプの (さくら)
2010-07-01 23:13:56
アズの目が可愛いね。
それなのに、うちのライは、ますますデブに・・・
コーリーは痩せる一方だし(病院行きだわ)

写真うまく撮れてるよ。これで、どうなることやら・・・なんて書かれると
私の写真なんて、即ゴミ箱行きよ。┐( -"-)┌ヤレヤレ...
返信する
更なる進歩を (ほっとひと息)
2010-07-02 08:59:25
目指して購入
益々写真がレベルアップですね~
今までで十分なのに・・・。
いつも上を目指すチャレンジ精神に
見習わねば

あずきちゃんの写真の枚数さくらちゃんの写真の枚数
コレ如何に

どちらも可愛くて癒し系ですね
返信する
さくらちゃんは久々!!?? (ムツゴロウ)
2010-07-02 09:21:29
久々に登場ですね。
すっかり、忘れていましたョ。
男の子でしたっけ?
女の子??
それにしても、
”アン”の”さくら”さん、”さくら”さんのお譲さんの”さくら”ちゃん、
そして”さくら”ちゃん。
混乱してしまいます。
ユリの花が咲きましたね。
綺麗ですね。
相変わらず、あずきちゃんは、楽しいョ。
”一眼レフ”で名場面を沢山 紹介してネ。
返信する
yamadaさんへ (guroriosa)
2010-07-02 20:41:24
実はもう少しあとでの計画だったのですが
とんとん拍子に話が進んでしまいました。
時期尚早・・・明らかです 
ぼちぼちと 少しづつ スローペースで臨みたいと思っています。
返信する
さくらさんへ (sguroriosa)
2010-07-02 20:49:11
あずきは 顔が小さいので 細身に見えるけど
完全に洋梨体系よ。
食べるのなんのって(*`ロ´ノ)ノ
窓辺で外を見ている姿を 後ろから見ていると
頭と首は 細いのに 下半身は完全沈殿 (=`(∞)´=)ブヒィー
でも 太ってる=^_^=の方がかわいいよ(o´・ω-)b ネッ♪

返信する
ほっとひと息さんへ (guroriosa)
2010-07-02 20:55:37
そうなのよね!
出番の違いすぎに・・・ちょっと@(;・ェ・)@/反省…
カメラは とても難しいです。
持ち歩くのも大変。
バッグの中に突っ込めるコンデジ 最高です

きょうはどうも(人'▽`)ありがとう☆
返信する
むつごろうさんへ (guroriosa)
2010-07-02 21:12:12
さくらは女の子
いつまでも子供だと思っていましたが
7歳を過ぎ 7歳以上用のフードを食べさせるようになりました v・。・V わん♪
成人病に気をつけねばならない年になったようです
動物管理センターのボランティアの人から
いただいてきた日のことを きのうのことのように思い出します。
返信する

コメントを投稿