ひとりごと

小さな庭と
AzukiとRintaそしてMai 三匹のネコたち
好きな写真を撮りながら。。。

おかしなリンタ

2024-08-26 | 日記
リンタがタンスの上に上っています

ちょうど持っていた携帯で上からシャッターを押してみました


ピント甘々ですが ひげを並々と蓄えた面白い写真になりました

それにしても身体の貧弱なこと笑










風邪をこじらし 肺炎になってしまいました

いろいろあって結果としてこうなってしまったのですが

それはそれは苦しい日々を過ごしました

高熱は収まり やっと食欲が戻ってきて 今は抗生剤の点滴に通う日々

もう少しまでのところにやっときました


カメラは完全に棚の上です


でもその中で 嬉しいお手紙をもらいました

動物園から入選のお知らせです


いつもより来るのが遅かったのであきらめていたのですが

きょう病院から帰ると 静かにポストで輝いていました。

たまにはいいこともあるものです

少し力が出ました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿