ひとりごと

小さな庭と
AzukiとRintaそしてMai 三匹のネコたち
好きな写真を撮りながら。。。

すっかり明けましておめでとうございます

2023-01-06 | 日記
三泊四日のお正月の滞在を終え 二名のギャングとその保護者達は帰っていきました

やれやれです

「来て嬉し 帰って嬉し 孫の顔」 まさに実感

ネコたちも、奇声をあげたり走ったり 怪獣のような声で大泣きする小さな子供は苦手のようで
寝静まるまでほとんど出てきませんでした

待機場所はこちら
お三猫ネコさまお揃いで私のベッド
早く帰ればいいのに・・ と思っているに違いありません(*_*)


そして機嫌よく帰った後
やっと年賀状の返事を出して カメラを持って出かけました

今年初の撮影地は・・・やっぱりクロツラさん

いないことも多いのに 嬉しいことに勢ぞろいして待っていてくれたようです











本年が明るい年となりますように
よろしくおつきあいくださいませ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿