ギタッチー☆ノート

楽しいことや美味しいことなど、、、☆

仙台旅行  ~ レトロな北仙台駅 ~

2013-08-31 | 旅行
「ねね!北仙台駅を観に行かない?」☆
「北仙台駅~?? なんで?」☆
「駅舎がいい感じなんだってよ~」☆



「ここは地下鉄の『広瀬通駅』だからここから『北仙台駅』へ行けるよ」☆



「200円区間なんだね」☆



「来ました~」☆




「車内は広くてゆったりしてるんだね」☆
「大江戸線の狭さと比べたら段違いだ(笑)」☆



「あっという間に着いちゃうね」☆
「いや、あっ、いっ、うっ!ぐらいじゃない?(笑)」☆



「地上へ出たらすぐ左、、、」☆



「清原が見えてきたら、左向け~、左っ!」☆



「ありました~、JR仙山線『北仙台駅』!」☆



「映画のセットみたいなんだね」☆
「それも昭和初期っぽい」☆



「改札からホームまでの、この通路がまたいいね~」☆
「ワクワクしてくるよ」☆



「おおーっ!ローカル線の良さを100%味わえる~」☆
「ギタッチー☆は鉄男だからね~(笑)」☆



「の、乗るよね?」☆
「興奮してるね~(笑)」☆
「今日は乗り鉄に徹します!(笑)」☆



「車両の揺れがかなりだけど、これがいいんだよ~」☆
「仙台まで二駅だけど、ちゃんと堪能してよ~」☆
「ありがと~ございまぁ~~す!」☆




最新の画像もっと見る

コメントを投稿