ギタッチー☆ノート

楽しいことや美味しいことなど、、、☆

松阪・伊勢・鳥羽・名古屋ツアー  ~ リッチ ~

2014-08-27 | 旅行
「お昼は名古屋駅に隣接している地下街『エスカ』へ向かうよ」☆






「名古屋に来てランチと言えば、あんかけスパゲッティ―と小倉トーストだね」☆
「うんうん、そう思ってね」☆






「おっ!!」☆






「あった!!」☆





「小倉も!!」☆





「よしっ!! 『リッチ』にケッテ~~!!」☆






「コーヒーは先にお願いします」☆





「おおーっ!! これが名古屋名物だね」☆






「いわゆるロメスパ(路傍のスパ)だ」☆
「銀座の『ジャポネ』や大手町の『リトル小岩井』みたいなやつだね」☆






「で、これが小倉トーストなんだ」☆
「味はどうかな~って思ってたけど、結構イケるじゃん」☆
「ほんとほんと、食べてみないと分からないんだね」☆


「さあ、腹ごしらえも終わったし、次はどこへ?」☆
「電車に乗っちゃうよ~」☆















最新の画像もっと見る

コメントを投稿