ギタッチー☆ノート

楽しいことや美味しいことなど、、、☆

小涌谷温泉旅行 6

2014-02-26 | 旅行
さあ、今宵の夕食は、「炙り会席」でございますよ~☆


全10品はどれもこれも逸品揃いで、食べている内にどんどん笑顔になってしまうんです☆






食前酒で喉を潤して、前菜をいただきます☆




お造りは、「鮪」と「目鯛」、「間八」で、間には手延べの「蒟蒻」☆




ビールはプレミアモルツ☆

美味しいね~~☆




メインの炙り焼きは、和牛カルビ、山麓豚ロース、海鮮いろいろ、旬の野菜いろいろです☆



野菜を回りに並べてから、、、☆





肉を真ん中にね☆


いい香りが漂います☆





魚は「鯛」☆

身から焼いていきます☆

海の魚は「身」から、川の魚は「皮」からって聞きますが、本当なんでしょうか☆

とりあえず「身」から焼きました☆





金目鯛の釜飯と赤だしの椀でお腹を満たしちゃいましょう☆





麦のロックも追加~(笑)☆





デザートまで来ると、さすがに箸が出にくくなってきて、、、☆




たっぷり1時間かけてのお食事タイムは、幸せを感じますね~☆




この後は、22:30~23:15のお楽しみがありますよ~☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿