ギタッチー☆ノート

楽しいことや美味しいことなど、、、☆

松阪・伊勢・鳥羽・名古屋ツアー  ~ ひつまぶし ~

2014-09-01 | 旅行
「で、名古屋飯は決まった?」☆
「う~ん、、、いろいろ迷ったけど、、、よしっ決めた!!」☆
「なになに?」☆
「ひつまぶし!!」☆
「よっ!!ナイスチョイス!!」☆


「お店は『うな善』にするけどいい?、、、、名古屋では人気店らしいよ」☆
「どこでもいいから早く行こうよ」☆






「ありました~」☆
「早く早く~~(笑)」☆






「ひつまぶしの上でお願いします!!」☆






「食べ方はいろいろあるけど、その人が一番いいと思った食べ方でいいんだよ」☆
「そうなの? な~んだ、一杯目はわさびだけとか、二杯目はそのままとか、三杯目は出汁をかけてとかは無視していいんだ」☆
「そういうこっと~」☆






「きました~」☆





「いいね~!!」☆






「美味しい~~」☆





「やっぱ、出汁で食べるのが一番いいや」☆
「それぞれだよ~(笑)」☆







「今回のツアーは楽しかったね~」☆
「今度は9月後半のツアーだよ」☆
「食べまくろうね(笑)」☆





最新の画像もっと見る

コメントを投稿