新時代のギターの楽しみ方に馴染みたかったが、結果的に逆行してしまったかなと感じているブログ

その昔、ガラケーでも気軽に楽しめるファイルの大きさの気分次第で更新されるフレーズつきを想定したブログでした。今は抜け殻?

【BC-1Xを使って、ギター弾いてみた】ai no corrida~Chas Jankel~Quincy Delight Jones II

2016年03月10日 | 洋楽?
【BC-1Xを使って、ギター弾いてみた】ai no corrida~Chas Jankel~Quincy Delight Jones II

いやーーー。風邪にかかってしまって・・・3日経ったのに、まだ、鼻ずるずるです。情けなし・・。

なんだか負けないぞと言う意思表示含め、ディスコ調にチャレンジです。

無理やりに無茶に演奏してるのに、コンプレッサーが調整してくれて・・・凄いなあ、テクノロジーって・・・。

なんとか、明日には全快していたい・・・そんな今日この頃です・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【BC-1Xを使って、BASS弾いて... | トップ | I Got Rhythm~George Gershwin »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

洋楽?」カテゴリの最新記事