新時代のギターの楽しみ方に馴染みたかったが、結果的に逆行してしまったかなと感じているブログ

その昔、ガラケーでも気軽に楽しめるファイルの大きさの気分次第で更新されるフレーズつきを想定したブログでした。今は抜け殻?

I Got Rhythm~George Gershwin

2016年03月14日 | JAZZ
いやあ・・・風邪の症状が・・・やっと・・・治まりました。なかなか強烈でした。

この時期は、命の重さを考えますよね。命ある限り、生き残っている限り、能力の限界に挑戦しなければなりません。ということで、久しぶりに挑戦しました。

I Got Rhythm~George Gershwin


音楽は、味だ!!とか、センスだ!!とか、言う人はいますけど・・・何が基準にせよ、魂の躍動を届けられるかどうかだと私は考えます!!

今日のところは、この演奏が限界でした。

ではでは。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【BC-1Xを使って、ギター弾い... | トップ | 【ギターで弾いてみた】NEWYO... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

JAZZ」カテゴリの最新記事