新時代のギターの楽しみ方に馴染みたかったが、結果的に逆行してしまったかなと感じているブログ

その昔、ガラケーでも気軽に楽しめるファイルの大きさの気分次第で更新されるフレーズつきを想定したブログでした。今は抜け殻?

【Solo Guitar Score】The Way You Make Me Feel~Michael Joseph Jackson

2020年10月26日 | 2020年からの非常時用
まあ、本当に、声が大きい人にとっての都合のいいことが、
大多数の静かな人々には害でしかない・・・そんな時代です。

ま、あまり関係ないか(笑)。
とりあえず、今日はマイケル・ジャクソンの曲のギター譜です。
ではどうぞ。

【Solo Guitar Score】The Way You Make Me Feel~Michael Joseph Jackson

演奏動画は、こちらからどうぞ。
【COPY】 【Performing with one guitar】The Way You Make Me Feel~Michael Joseph Jackson
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【Solo Guitar Score】やまの... | トップ | 【Solo Guitar Score 】music... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2020年からの非常時用」カテゴリの最新記事