新時代のギターの楽しみ方に馴染みたかったが、結果的に逆行してしまったかなと感じているブログ

その昔、ガラケーでも気軽に楽しめるファイルの大きさの気分次第で更新されるフレーズつきを想定したブログでした。今は抜け殻?

曲を知らないはずなのに、なつかしく感じる曲をリストにしました。

2018年11月16日 | 新しい読者のために

以前に私が弾いた曲の中で、
年配の方は懐かしく思うだろうなと思った曲を集めて
リストにしたものを紹介します。この文面をクリックしてください。

今年から、、もしくは、昨年からこのブログを知った方は、
ご覧になっていない演奏ではないかと思います。

ですが、今でも、どこかで使われている曲のように思います。
たとえば、CMとか。遊園地とか。ドラッグストアとか。

ギター1本で、こんな曲の演奏が楽しめますよという紹介のつもりで、
動画を作成しています。

楽譜は、だいたい、ultimateguitarやlickbyneckで手に入ります。

皆さんの数多くの選択肢の一つとして、お役に立てばと思います。

ではでは。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついに、11月ですね。 | トップ | 今月は、練習してた曲が不発... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新しい読者のために」カテゴリの最新記事