新時代のギターの楽しみ方に馴染みたかったが、結果的に逆行してしまったかなと感じているブログ

その昔、ガラケーでも気軽に楽しめるファイルの大きさの気分次第で更新されるフレーズつきを想定したブログでした。今は抜け殻?

【Solo Guitar Score】Theme From Rocky~ Gonna Fly Now~Bill Conti

2020年10月18日 | 2020年からの非常時用
いやはや、根性でがんばるしかない時には、
この曲ですよね。

素晴らしい曲と思います。
シルベスタースタローンも、
最初の作品で製作費の調達に苦労しながらも、
音楽に多くのマネーや労力を使ったと
何かの記事で読みました。

凄い力が、この曲にはありますね。
アレンジは、lickbyneckを参考にしました。
ではでは。

【Solo Guitar Score】Theme From Rocky~ Gonna Fly Now~Bill Conti

演奏動画は、こちらからどうぞ。
【ギターで弾いてみた】Theme From Rocky~ Gonna Fly Now~Bill Conti
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【SOLO GUITAR SCORE】I Want... | トップ | 【Solo Guitar Score】Indian... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2020年からの非常時用」カテゴリの最新記事