志国特選ニュース!

至仁至愛(みろく)の大神

千座(ちくら)の置戸(おきど) 意乗る、祈る、宣れ。

2022-01-31 | 岩戸開き御用
◎千座(ちくら)の置戸(おきど)

神を筑羅が沖(ちくらがおき)に放って置くなよ。

本家と分家は神の前では同じであるが、
位置をかへると同じでないぞ。

千座(ちくら)の置戸を負いて、、解放。
沓島神島(おもとうらと)、、
国の大御親 国常立大神、豐雲野大神、、
感謝祈願詞(みやびのことば)

神言(かみごと)
かく出でば天津宮言もて、
天津金木を本打切り末打断ちて、
千座の置座(おきくら)に置足はして、、宣れ。

皆々、宣ってないぞ⚡
祝詞は一字一句吟味して宣(の)る。
意に乗る=祈る

ノリノリになって宣れ。

バアル魔に韓(カラ)海苔巻きにされ喰われるなよ。

◎同じ神の子でも本家と分家とあるぞ。
本家は人間ぢゃ。分家は動植物ぢゃ。

本家と分家は神の前では同じであるが、
位置をかへると同じでないぞ。
ひふみ

元のキの活き神クニトコタチ
本家・元のキの神の子(金)

千座の置戸(ちくらのおきど)
筑羅が沖(ちくらがおき)の潮境

分家・渡って来た神の子(渡来系)
分家・ちくらもの、わからんもの、混ぜこぜ

四つ足喰ってはならんぞ。
草木から動物生まれる
草木→動物

山は草木が絶えない。
お山(川屋)は臭きが堪えない。

※草=間者、スパイ

臭き(草木)スパイから四つ足獣類が、枯れる。


同じ日本人でも時と所によって違ふ。
区別せよ。


百年祈りつづけても祈りだけでは何もならん。
それは祈り地獄ぢゃ。祈り地獄 多いのう、皆々改心。

言心行一致。+ゝ神、魂、命
神カカリせよ。
腹に神詰まる。胴(十)据えよ。


八百万の神共に議(はか)りて
速須佐野男命(ハヤスサノオ)に
千座の置戸 負(おほ)せ、、解放。
古事記 上

国常立大神、豐雲野大神の冤罪は晴れる。
スサノオ大神の冤罪は晴れる。
八百万の神々は総改心。拝跪。


※祓いの時、罪の償いとして出す多くの品物

日本と唐(カラ)、韓(カラ)との潮境

筑羅(ちくら)
筑紫、新羅

筑羅が沖(ちくらがおき)

巨済島(コジエド)の古称、チェジュ
涜盧(トクロ)冒涜の牢、獄門島

鳥栖(とくら)鳥の巣、ねぐら
鳥座(とくら)

浄瑠璃・博多小女郎(こじょろう)波枕

頭は日本、胴は唐(韓)との襟界(えりざかい)
千くら手くらの一夜検校(けんぎょう)
京の商人草七&博多柳町の小女郎

手練手管の女郎蜘蛛の工作は露呈破綻、改心。

郎子(いらつこ)
郎女(いらつめ)

土倉(とくら、どそう)
土葬
度僧(官度僧、私度僧)

☆ちくらもの
日本とも唐(から)とも韓(から)とも
むつかしい素性の知らない者
辛者(からもの)辛い者
唐辛子(とうがらし)

若狭湾沖、舞鶴の夕日
沓島、冠島
主神クニトコタチの王冠と沓
押し込められた神々は続々解放された。

若狭と新羅の潮境は、
わからんもの
分か(若)ら(羅)ん者か?

山陰の竹島と新羅の潮境
ちくらもの
ちく(竹)ら(羅)もの

九州の筑紫と新羅の潮境
ちくらもの
ちく(筑)ら(羅)もの

同じ日本人でも時と所によって違ふ。
区別せよ。

千くら鮨(ちくらすし)
大坂、寛政期
御ひやうばんの千くら鮨、(評判)
鯖か鯖か?

やはり、
サバは、マックロウ(ラ語)

神の御座所
岩座(いわくら)
磐座(いわくら)

智座(ちくら)血座、地座
神の実言(命)聞く身々(カミのミコトキくミミ) 
早う掃除一番ぞ(ハヨうソージイチバンぞ)。
掃除智座(ソージチクラ)。
秘継ぐ数字(スジ)大神(加実)数霊の火水(カミ)
(ヒツぐカズジオーカミ)
日継ぐ筋大神

ちくらの表と裏、裏の裏に注意せよ。


取られたり取り返したりこねまわし、
終りは神の手に甦(よみが)へる。

邪神にも悪では続かんとモウ分かるぞ。
邪神はモウ兎ても敵(叶)わんようになって来た。と、
天地の大神様へ御託を致すぞ。

敗軍の将バアル魔は、
性懲りもないみっともない悪あがき、
人民を惑わせるアホ臭いハタラキを諦め改心、退散。
バアル魔はエジプトへ一つ目ピラミッドへ戻った。
シヴァはインドへ柴刈りへ戻った。

外国のコトは無くなる。
邪神界(ガイコク)幽界(ガイコク)掃除洗濯済み。


理智がまことの愛ぞ。
ア九(ク)も神の御子。

親よりも師よりも神愛せよ。
その親、師は神から更に愛されるぞ。

オークニトコタチのカミ
オースサナルのカミ
ひふみ

悪を恐れるな。神を畏れよ。


地にゆかりある神々は揃ってお出ましぞ。
神界の神々は和すから無敵ぞ。
神に融け入れ。神に解け入れ。
あなない。融解

三五七

悪抱き参らせよと申してあること、これで合点か?
悪は力のない影に過ぎない。

己の心に巣喰う悪のミタマの方が恐いぞ

邪神ト獣ヲ阿分止佐世。総禍退散。

皆々恭しき改心。

惟神霊幸倍坐世。


















日本の国はこの方の肉体であるぞ。 国土拝がめと申してあろうがな?

2022-01-29 | 岩戸開き御用
日本の国はこの方の肉体であるぞ。
国土拝がめと申してあろうがな?
ひふみ

神の国日本は、
国祖クニトコタチの御身体である。

神国、神の子は元の神の生神が守ってゐる。
愈々となりたら
一寸の火水で うでくり返してやる仕組ざぞ。


肉体がこの世では大切であるから
肉体を傷つけたら苦しめたら、
その守護神はそれだけのめぐり負ふ。
のざぞ。
霊々と申して肉体苦しめてはならんぞ。

肉体 先づ苦しめたら、
今度その守護神には
それだけの見せしめせなならんことに
なってゐるのざぞ。
ひふみ

惟神霊幸倍坐世。
毎日快調快腸解毒。

脅迫や賞罰のみによっても向上し得ない。

神の歓喜には強いることなく
戒律する何ものもあり得ない。
ひふみ

岩戸開くとは元の姿に返すことぞ、神の姿に返すことぞ。
ひふみ

マコトでもって洗濯すれば霊化される。

半霊半物質(ハンレイハンブッシツ)の世界に
移行するのであるから、
半霊半物の肉体とならねばならん。

灰になる肉体ではならん。
原爆も水爆もビクともしない肉体となれるのであるぞ。
今の物質でつくった何物にも影響されない
新しき生命が生れつつあるのぞ。

「岩戸開き」とはこのことであるぞ。

少し位は人民つらいであろうなれど
勇んでやりて下されよ、大弥栄の仕組。
ひふみ

理智がまことの愛ぞ。
ア九(ク)も神の御子。

絶対の責任は神、相対の責任は人民。
親よりも師よりも神愛せよ。
その親、師は神から更に愛されるぞ。

オークニトコタチのカミ
オースサナルのカミ
ひふみ

国常立尊が国広立尊になるぞよ。

地にゆかりある神々は揃ってお出ましぞ。

コロナ籠城のバアル魔の悪あがきは露呈破綻。
バアル魔は全軍退散。

邪神ト獣ヲ阿分止佐世。総禍退散。

皆々恭しき改心。

惟神霊幸倍坐世。







Θ と 〇 とは心の中に「ゝ  」があるか 「 ゝ 」がないかの違ひであるぞ。

2022-01-29 | 岩戸開き御用
◎この方らが神徳出して、九分九厘という所で、
神の力が何んなにえらいものかと云ふこと知らして
悪のカミも改心せなならんやうに仕組みてあるから、
神の国は神の力で世界の親国になるのぞ。
Θ と 〇 とは心の中に「ゝ 」があるか
「 ゝ 」がないかの違ひであるぞ。
ひふみ

「ゝ 」神、魂、命

神国魂(みくにだましい)
神魂(カムタマシ)を呼び覚ませ。

五六七(みろく)VSコロナ(567)

コロナ渦中👿🎮💰改心への猶予期間
最早、大神様の御力でないと世は収まらない。

バアル魔のコロナ籠城は、
最後の悪あがきのポーズだけ。終焉。

最後の改心のステージ
人民三分になるぞ。

ミタマ分け

神と獣を分ける
「立て分け」⚡

悪抱き参らせて進むところに
マコトの弥栄あるのであるぞ。
神は弥栄ぞ。

地にゆかりのある神々は揃ってお出ましぞ。
首を長くして、九十の世界で待っているぞ。

大本の信徒(まめひと)よ
健全(まめまめ)しくあれ。
おほもとのりとを活かせ。

亀が豆鉄砲を喰らった顔ではならん。

狡猾なバアル魔は、土足で侵入し👿🎮🐑
大本の中にも密かに数々の罠仕掛け、露呈破綻。

善言正行には荒魂の勇みを振り起こせ。
悪は力のない影に過ぎない。

煎り豆にも九の花が咲くぞよ。
鬼は内、福は内。悪魔は外。バアル福は外。
バアル福毒をお祓いせよ。一番に大切事ぞ。
三大邪神ラスボス
六面八臂の邪鬼バアルこそお祓いすべき鬼だ。
悪を抱き参らせよ。

節分近付く👹

悪の衣(ころも)着せられて
節分に押込められし神々様御出でましぞ。
此の節分からは愈々神の規則通りになるのざから
気つけておくぞ。
ひふみ

厄祓いせよ。福祓いせよ。
厄祓いだけしたのが今日の世の混乱の元凶
福祓いも同時にせねばならん。
バアル魔の衣、バアル服をお祓いせよ。
フク毒当たり🐡服毒四せんように気を付けよ。

◎キ大きく持てよと申してあるが、
「キ」は幾らでも大きく結構に自由になる
結構な神のキだぞ。
ひふみ

弾の戦(いくさ)の世は終焉。

神の国は、「キ」の国
キは、気の気ぞ。

トドメは、
「キ」の戦(いくさ)

天からの指令
悪を抱き参らせよ。
最後の試しぞ。⚡

元のキの活き神&元のキの神の子
キが枯れると、キ枯(涸)れ、ケガレ、改心第一。

大国常立尊大神と現はれて、
一時は天もかまひ、地の世界は申すに及ばず、
天へも昇り降りして、
Θ(モト)のΘ(ニホン)のΘ (カミ)の光り
クッキリ現はさなならんと仰せあるぞ。
早う洗濯せんと間に合はんぞ。
ひふみ

大国常立尊大神=天之御中主大神
天・オオクニトコタチ→地・クニトコタチ
アメノミナカヌシ

百年祈りつづけても祈りだけでは何もならん。
それは祈り地獄ぢゃ。祈り地獄 多いのう?

言心行一致 +「ゝ 」神、魂、命

ぬらりくらりぬるくって厳しいぞよ。⚡

取られたり取り返したりこねまわし、
終りは神の手に甦(よみが)へる。

邪神にも悪では続かんとモウ分かるぞ。
邪神はモウ兎ても敵(叶)わんようになって来た。と、
天地の大神様へ御託を致すぞ。

敗軍の将バアル魔は、
性懲りもないみっともない姿、
人民を惑わせるアホ臭いハタラキを諦め改心、退散。

外国のコトは無くなる。
邪神界(ガイコク)幽界(ガイコク)掃除洗濯済み。


理智がまことの愛ぞ。
ア九(ク)も神の御子。

絶対の責任は神、相対の責任は人民。
親よりも師よりも神愛せよ。
その親、師は神から更に愛されるぞ。

オークニトコタチのカミ
オースサナルのカミ
ひふみ

国常立尊が国広立尊になるぞよ。

地にゆかりある神々は揃ってお出ましぞ。

邪神ト獣ヲ阿分止佐世。総禍退散。

皆々恭しき改心。

惟神霊幸倍坐世。










伏見深草に象がいた謎? 秘密諜報の世界マル秘

2022-01-29 | 岩戸開き御用
伏見深草に象がいた謎?

たまたまこんな記事を見た

霊界のカラクリをひもとく

氷河期⛄❄東洋象
象の歯の化石

伏見・山科
小栗栖(おぐるす)
象の前足の骨の化石

明智光秀の終焉の地
土民に、、

戦国有馬記念で歯ぎしりしきり
武・小栗キャップの末脚に屈した
横典・目白ライアン


西山山麓
大原野

酒呑童子レイライン🍶
老ノ坂(おいのさか)首塚
大枝(おおえ)大江山
大原野

鹿の前足の化石

大原麗子

高麗美女?
高麗の郎女(イラツメ)
狐狗狸(コックリ)高句麗、栗
妖艶のマル秘は狐女か?

麗子像と云えば、
岸田劉星

関羽と劉邦

高島矢

伏見稲荷
金毛九尾の悪狐シヴァ

金に化けた黒妻
パールバティ

子供は、象の頭ガネーシャ
→聖天さん(しょうてんさん)
大根好き、酒好き
伏見の女酒↔灘の男酒

深い草に覆われた
シヴァ夫婦一家の縄張りだったか?

三大邪神は仲良し
シヴァには巧みな分身が沢山

大黒天・マハー(大)カーラ(黒)
大黒主山田オロチ🐲悪狐+大蛇
(オオグロヌシヤタノオロチ)
大自在天神
歓喜天・聖天さん、象ガネーシャ
INRI=IN(A)RI=キリスト

主神・国常立尊を知らずとも、
バアル・えびす&シヴァ・だいこくは、
猿でも知る

そこから、サカサマ

神世界から上下ひっくり返る。

逆様(サカサマ)は本様(ホンサマ)に戻る。


奇妙に思えるやもしれないが、
霊界のカラクリは
一応これで辻褄が合っているのだ。


同じ日本人でも時と所によって違ふ。

食いて生くべきもので人殺すとは何事ぞ、邪神改心。

◎竜神は実に美しい男女の姿を
顕現することを得るといへども、
天の大神に仕え奉る天人に比ぶれば、
その神格と品位において著しく劣ってをる。
また何ほど竜宮が立派であっても、
竜神は畜生の部類を脱することはできない。から
人界よりも一段下に位している。

ゆえに、人間界は竜神界よりも一段上で尊い。
優れて美しい身魂であるから神に代つて、
竜神以上の神格を神界から賦与されているものである。

しかしながら人間界よりも
おひおひと堕落し悪化し、
当然上位にあるべき人間が、
一段下の竜神を拝祈するようになり、
ここに身魂の転倒を、、皆々改心。
王仁三郎「霊界物語」
1-23黄金の大橋


極悪神、厄雑(ヤクザ)神による
好きずっぽうやりたい放題の世は露呈破綻。
幽界の竜神バアル&シヴァによる
爬虫類人レプティリアン
竜族の狐、狗、狸を操るアホ臭い奸計は露呈破綻。

事実は小説よりも遥かに怪奇現象、露呈破綻。

これまでは魔法(まつぽう)の教え
金輪際の悪しき世の終わりであるぞよ。
大本神諭

神と獣を分ける
「立て分け」⚡

神勝て。人勝つな。
世界の警察気取り?殺人鬼
偽ユダヤ、ハザールユダヤ
秘密諜報のCIA、MOSSADなんぞ
幽界の竜神バアル&シヴァの操り人形
次元の低い四つ足獣類だ、露呈破綻。

日本の機動隊は
世界の秘密諜報傘下のポチだが、
☆イシヤの獣のカミよりもマコトの大神を畏れよ。

邪神界(ガイコク)幽界(ガイコク)
世界の秘密諜報はがんじがらめ金縛りカオス。

伏見深草
塚本町
機動隊

トゲトゲしい深い草、除草済み。
都下(つか、とか、とげ)塚

大坂の堀江、靭(うつぼ)ナガモノ
渡辺竹綱の渡辺村(元祖渡辺)VS酒呑童子
なにわ筋
サムハラ社
機動隊

うつぼのような凶暴なナガモノ、改心。

サムハラは、
天之御中主大神をまつるが、
奥宮・岡山津山
神典には、
サムハラなんぞどこにも出て来んぞ。

岡山・津山事件、八つ墓村
都井(とい)、樋、土井、土肥
独逸ナチ☆ゲシュタポ


バアル魔の巧みな成り済まし
偽神、嘘神を作ってはならんぞ。

神戸の花隈公園(花隈城址)
荒木村重VS信長

機動隊

山組の事務所有?

初代兵庫県知事・伊藤博文の住居

熊野大神スサノオの聖剣伝説に改心。

世界の秘密諜報は、
天の大罪者として軍神に包囲網を敷かれた。

皆々人民臣民は、
低次元の秘密諜報なんぞよりも大神様を畏れよ。

モウ何も恐れる必要はない。

神の力が何んなにあるか
今度は一度は世界の臣民に見せてやらねば収まらんぞ。
ひふみ

日本の国はこの方の肉体であるぞ。
国土拝(おろ)がめと申してあろうがな。

この方は元の肉体のままに生き通しである。
ひふみ

取られたり取り返したりこねまわし、
終りは神の手に甦(よみが)へる。

邪神にも悪では続かんとモウ分かるぞ。
邪神はモウ兎ても敵(叶)わんようになって来た。と、
天地の大神様へ御託を致すぞ。

敗軍の将バアル魔は、
性懲りもないみっともない姿、
人民を惑わせるアホ臭いハタラキを諦め改心、退散。

外国のコトは無くなる。
邪神界(ガイコク)幽界(ガイコク)掃除洗濯済み。


理智がまことの愛ぞ。
ア九(ク)も神の御子。

絶対の責任は神、相対の責任は人民。
親よりも師よりも神愛せよ。
その親、師は神から更に愛されるぞ。

オークニトコタチのカミ
オースサナルのカミ
ひふみ

国常立尊が国広立尊になるぞよ。

地にゆかりある神々は揃ってお出ましぞ。

邪神ト獣ヲ阿分止佐世。総禍退散。

皆々恭しき改心。

惟神霊幸倍坐世。








大神は大歓喜であるから 悪をも抱き参らせてゐるのであるぞ。

2022-01-29 | 岩戸開き御用
◎神は喜びであるから、
人の心から悪を取り除かねば神に通じないぞと
教へてゐるが、それは段階の低い教であるぞ

大道でないぞ。理屈のつくり出した神であるぞ。
大神は大歓喜であるから
悪をも抱き参らせてゐるのであるぞ。
ひふみ

五六七(みろく)VSコロナ(567)

救世主は
薄皮一枚の霊界と現界の境界で
バアル魔を抱き参らせて来たのだ。

荒魂の勇みの振り起こしである。

取り違えなきように。

皆々フニャフニャ腰になり
卒倒、失神するといけないから、
霊界のカラクリ、状況は小出し程度。

あれから百年
王仁三郎の時代とは異なり、
神世界での勝負付けは正神軍大勝利の決着。

戦いの型も異なる。
団体戦から個人戦へ

しかしそれだけに、
負担は桁外れの千座の置戸
大本事件並を一身に、収束。

ヒトカミともなれば何も恐れるものなし。

狡猾なバアル魔は、
大本の中にも密かに数々の罠仕掛け、露呈破綻。

戦後の人間家畜ゴイム時代👿🎮🐑
悪の世で曇らされた物質人間たち
人民臣民のミタマの曇りが酷いもので、
何度も掃除洗濯を繰り返しておるぞ。

最後の改心のステージ
開きまでの猶予期間だ

最早、
大神様の御力でないと世は収まらない。
世の根本的な立て直し。

バアル魔は神界の神に非ず。
バアル魔は、
世のプログラムはできない低次元のカミ。
バアル魔はただのゲームプレーヤー、露呈破綻。

悪を抱き参らせよ。

地にゆかりのある神々は揃ってお出ましぞ。
首を長くして、九十の世界で待っているぞ。

悪の衣(ころも)着せられて
節分に押込められし神々様御出でましぞ。
此の節分からは愈々神の規則通りになるのざから
気つけておくぞ。
ひふみ

バアルの衣、悪魔服、悪魔福をお祓いせよ。
服毒四せんように気を付けよ。👿🎮👚🐡

◎キ大きく持てよと申してあるが、
「キ」は幾らでも大きく結構に自由になる
結構な神のキだぞ。
ひふみ

キが枯れると、キ枯(涸)れ、ケガレ、改心第一。

人民の政治 神国には用いられんのぢゃ。
三千世界天晴れの政治 早う心得て、
まつり呉れよ。ひふみ

邪神にも悪では続かんとモウ分かるぞ。
邪神はモウ兎ても敵(叶)わんようになって来た。と、
天地の大神様へ御託を致すぞ。

外国のコトは無くなる。
邪神界(ガイコク)幽界(ガイコク)掃除洗濯済み。

邪神ト獣ヲ阿分止佐世。総禍退散。

皆々恭しき改心。

惟神霊幸倍坐世。