志国特選ニュース!

至仁至愛(みろく)の大神

神が主であり 人民が従であると申してあろう。 冒涜著しい天の大罪者へ鉄槌を下す。⚡

2022-08-16 | 岩戸開き御用
神が主であり
人民が従であると申してあろう。

これを逆にしたから
世が乱れてゐるのぞ、皆々恭しき改心。

結果あって原因あるのでないぞ。
今の人民、結構すぎて
天地の御恩と申すこと忘れてゐるぞ、改心。

神に融け入れと申してあろう。
次元が違うから、戒律出来るから、
判らんのぢゃ、皆々恭しき大改心。

解け入れよ。
何につけても大いくさ。
人の殺し合ひばかりでないと知らしてあらう。
ビックリぢゃ。
「日月神示」

霊界が主。✨
現界、人間世界は従。

救世主は、
霊界最前線で
誰にも真似出来ない
御神業をするものぞ。

バアル獣はものいわなくなる。
バアル獣はものいえなくなる。

逆様にかへると申してあろが?

大洗濯ざぞ、大掃除ざぞ、

ぐれんざぞ、二二に花咲くぞ。
ひふみ

外国は竜宮の乙姫様グレンとひっくり返すぞ。⚡
獣類は続々ひっくり返り万事休す。

冒涜著しい天の大罪者へ鉄槌を下す。⚡
☆イシヤはひっくり返り再起不能万事休す。⚡
☆イシヤ獣は続々雷に打たれ万事休す。⚡

邪神の侵略主義(やり方)はモウ世が終結ぞよ。

邪神ト獣ヲ阿分止佐世。

皆々恭しき大改心。皆々恭しき大覚醒。

惟神霊幸倍坐世


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。