志国特選ニュース!

至仁至愛(みろく)の大神

天子様は霊(タマ)で現われなさるぞ。✨

2022-08-16 | 岩戸開き御用
玉とは御魂(おんたま)ぞ、
鏡とは内に動く御力ぞ、
剣とは外に動く御力ぞ、

これを三種(みくさ)の神宝(かむたから)
と申すぞ。

今は玉がなくなってゐるのぞ、
鏡と剣だけぞ、

それで世が治まると思うてゐるが、
肝腎の真中ないぞ、
それでちりちりばらばらぞ、邪神冒涜改心。
「日月神示」

天子様は霊(タマ)で現われなさるぞ。✨

霊(タマ)なくなってゐると
申して知らせてあろがな?
政治も教育も経済の大将も
神祀らねばならんのぞ。

天の天照皇大神様は更なり、
天の大神様、地(くに)の天照大神様、
天照皇太神様、月の神様、

特に篤く祀り呉れよ
月の大神様 御出でまして
闇の夜は月の夜となるのざぞ。
「日月神示」

邪神ト獣ヲ阿分止佐世。

皆々恭しき大改心。皆々恭しき大覚醒。

惟神霊幸倍坐世

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。