志国特選ニュース!

至仁至愛(みろく)の大神

悪魔も神を恐れている。 恐れるばかりが信仰ではない。

2022-06-13 | 岩戸開き御用
悪魔も神を恐れている。
恐れるばかりが信仰ではない。

畏れ慎み、神に親しむ。
これが誠の神に仕うる道の奥の手。
王仁三郎「道のしおり」第一巻上

天地(あめつち)の神に代わりて
世を開く人は誠の神にぞありける。

天地の神の宮居(みやい)と生まれたる
人の神魂(みたま)ぞ清くもたまし。

天と地ではない。天地合一。あめつち

神は隠身(カクリミ)。

神国魂(みくにだましい)の生き神の
本の性来(しょうらい)を出して見せてやると、
神国魂は胸に詰まりて呑めぬから、
悪神の守護神が、(邪神界バアル魔&石屋)
元の霊魂(みたま)の力はエライものじゃ。
「誠」ほど恐いものは無いと申して、往生する。
「大本神諭」明治36.7.13

邪神界を帰順させるぞよ。⚡

邪神と獣は仕組みを何も知らんぞよ。⚡

水も漏らさぬ㊙仕組み。

バアル魔の阿呆臭い騒ぎに騙されるなよ。
よくサニワせよ。⚡

ミタマの掃除洗濯への
神の試しがあるぞ⚡


モウ水も漏さぬ経綸(しぐみ)が致して在るぞよ。
明いた口が塞がらぬ、牛糞が天下を取るぞよ。
珍らし事が出来るぞよ。
「大本神諭」

あれから、百年以上
神世界はサッパリ変わった。✨

悪魔の方こそが神を恐れている。
恐れるばかりが信仰ではない。

バアル魔の秦伊勢の奸計は封殺された。⚡

ラスボス☆バアル魔はジリジリ悶えておるぞ⚡。

邪神の侵略主義(やり方)はモウ世が終結ぞよ。

邪神ト獣ヲ阿分止佐世。

皆々恭しき大改心。皆々恭しき大覚醒。

惟神霊幸倍坐世



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。