志国特選ニュース!

至仁至愛(みろく)の大神

丹波の国の山奥に、角無き鬼が現はれ㊙丹波ニュース☆バアル魔の鹿事件

2022-06-13 | 岩戸開き御用
丹波の国の山奥に、角無き鬼が現はれて、
摺針峠の鉄棒で、
世界の亡者を片端から打ち懲らして
改心を為せるなり。
又和知の流に引添ふて一つの鰐が首を上げ、
世界の学者を喰い殺し呑み込んで、
世界の害を除かせる仕組の実地が出て来るぞよ。
「伊都能売神諭」

◎通力自在の大真人(だいしんじん)が
底津厳根(そこついわね)に埋めてあるから、
この者を一日も早く世に挙げて
御用に使わねば、
みろくの神代は成り立たんのであるぞよ。

この者は三千世界の大化物(オオバケモノ)である。

現れたらこの地の上には、
これまでのような惨酷な戦争も根を断ち。
悪い病魔も消え失せる。

世界に大きい困難も無く、盗人もできず。
天災も地変も末代起こらず。
誠に結構な平穏な神代になるのであるぞよ。

金勝要神と申す勝金木神が
世界の艮(トドメ)に現れて、
三千世界の艮(トドメ)を刺すぞよ。
「伊都能売神諭」


この大化物は三千世界の㊙であるから、
今の普通の人民では見当が取れんように
致してあるが、
今に何もかも皆判りて来て、
日本の人民がアフンと致して、
眼舞い(メマイ)が来る者が
沢山に現れて来るぞよ。

世は持ち切りには致させんと申すのは、
今度明白に判りて来るぞよ。
「伊都能売神諭」

この化け物は普通の化け物でないから。
現れたら心の悪き守護神人民腰が抜けてしもうて。
四つ足獣類は四つ這いになって苦しむぞよ。
「伊都能売神諭」

世界の大峠の前に、大本に大峠が来るぞよ。🌋
「大本神諭」


世界から化け物出るぞ
ココからも化け物出るぞ
「日月神示」

世が迫っている。⚡
五六七(みろく)VSコロナ(567)

正神に成り済まし
人民愚民をずっと騙していたが、
好きずっぽう、やりたい放題が祟り
インチキ&ハッタリは続々露呈破綻。
邪神軍は霊力が利かなくなった。

軍神に引きずり出された邪神軍はアフン。

世界から化け物👿🐲🎮💰💀🐑
逆さ大の付く阿呆
ラスボス☆バアル&シヴァは改心拝跪。

救世主は三千世界の光の大化け物じゃ

バアル魔と子分の悪魔神たちは
救世主の隠身の㊙神力を恐れるあまり、
勇姿を隠そうと波状攻撃も続々露呈破綻。

取り違えなきように!✨

悪も善も
バアル魔の騙し絵の世から解放され楽になるぞ。


「シカと間違えて撃った」
猟友会メンバーの66歳男性が重体 
山中で害獣駆除中 京都・綾部市
ABCテレビ

京都府綾部市の山中で、
シカなどを駆除していた猟友会の
男性メンバーが猟銃の弾に当たり、
病院に搬送されましたが、
意識不明の重体です。

午前9時半ごろ、綾部市佃町の山中で、
「狩猟中に、男性が過って撃たれた」
と通報がありました。

警察によりますと、
猟友会のメンバーで66歳の男性が、
左脇付近を撃たれたということです。

男性は病院に搬送されましたが、
意識不明の重体です。

当時、猟友会のメンバー20人が山に入り、
シカやイノシシの駆除をしていました。

78歳の別のメンバーが、
「シカと間違えて撃ってしまった」と
話しているということで、
警察は安全管理に問題がなかったかなどを
調べています。

邪神の侵略主義(やり方)はモウ世が終結ぞよ。

金輪際邪神は言霊の悪食い出来ない。⚡
金輪際食い物に悪因縁を付けない。⚡

邪神ト獣ヲ阿分止佐世。

皆々恭しき大改心。皆々恭しき大覚醒。

惟神霊幸倍坐世

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。