志国特選ニュース!

至仁至愛(みろく)の大神

桜🌸花満開🌸前の春と今年の春とは、 同じであって違って居らうがな?

2023-03-31 | 岩戸開き御用
何もかも上中下すっかりと建て替えるのだぞ。
外国は竜宮の乙姫様グレンと
引っ繰り返しなさるのだぞ。

今度次の大層が出て来たら愈々だぞ。
最後の艮(トドメ)だぞ。

今度こそ猶予ならんのだぞ。
キリキリであるから用意なされよ。

三四月気付けよ。
キ切れるぞ⚡
気枯れ=穢れならんぞ。⚡

春マケドンの大峠越せんぞ🌋

信心なき者ドシドシ取り替えるぞ。⚡
神を迷信に落とすなよ。⚡

この中、誠一つに清めて下されよ。

神人共にと申してあろうがな?

神厳しきぞ⚡

ぬらりくらりとぬるくって厳しきぞ。⚡

神がするのであるから、
この世に足場作って居って下されよ。
ひふみ

一切のものは🌀右渦であるぞ。

同じことくりかへしているように、
人民には、世界が見えるであろうなれど、
一段づつ進んでいるのであるぞ。

木でも草でも同様ぞ。

前の春と今年の春とは、
同じであって違って居らうがな?

行き詰りがありがたいのぢゃ。
進んでいるからこそ、
行きあたり行きつまるのぢゃ。
ひふみ

春とならば萌(もえ)出づるのざぞ、
草木許りでないぞ、
何もかも もえ出づるのぞ、

此の方の申す事
譬(たとへ)でないと申してあろが、

少しは会得(わか)りたか?
ひふみ

桜の花満開🌸

ある所の桜🌸
妙にモコモコ?
花が緊密にモコモコ咲いている

今までこんなに密だったかしら?
と、ご近所さんもつぶやく

桜の花も🌸🌸🌸
前の春と今年の春とでは、
咲き方が違うのじゃ!

よく観察してみなはれや。
天気で週末までは持ちそうだ。

白い大きな花を咲かせる
モクレンはピークを、🎺
仲間のコブシ(拳)もピークを、

クチナシの木の手入れをする殿方がいた
口無しの白い花は梅雨頃
物言わぬ口無しは、
ダマになってダンマリ
型にはまり固まったか?
梅雨と言わず早よう改心してくれよ!

野を見れば、
様々な雑草が色んな花を咲かせている

黄色いタンポポ
青白いイヌノフグリ
赤紫のウツボ草
特にこの3つのコントラストが
目に付く

解説
※実が犬の陰嚢に似る
靭(ウツボ)コワモテの海のナガモノ
鱧(ハモ)関西人の好きなハモり🎶86
昨夜、秘密の県民ショーで
東北のグロテスクな深海魚🐍アナゴ類
棒ウナギを食っていた

大坂の靭公園と云えば?
サムハラ

機動隊

カマキリ怪人とウツボ草は仲良しこよし

オカマとウツボの蜜月発覚!!

やはり、何かと大坂が茶々を🍵

ワンちゃんは春眠暁を覚えず?改心拝跪。

黄色いタンポポにも
在来タンポポと外来タンポポがあり、
混ぜこぜの合いの子、混合タンポポも
表面的には見分けは?
ロゼットの型が微妙に違う
根が違う
人間界も同じじゃ

○(マ)霊界のコト
○九十(マコト)

根を掘り出して、
タンポポコーヒーでも作って
飲み比べてみなはれや。


身は水で出来てゐるぞ、💧
火の魂入れてあるのざぞ、🔥

火水の秘密
身魂(ミタマ)✨

国土も同様ぞ。

@🌀(右渦)海の御用大切ざぞ。

★保津峡🌊保津川下り転覆事故から学べ!

オモカジいっぱい。
流れに棹差す。(流れに逆らうの意味に非ず。)
→流れに乗る、勢いを付け波に乗る。

舵(カヂ)を放せ。
勝ちを放せ。

負けるが勝ちぞ。⚡

勝ちと思っていることは価値なし⚡

邪神バアルの罠ぞ💢皆々覚醒改心拝跪。

火と水の御恩を知れ。🔥💧

火と水と申しておいたが、
その他に隠れた火と水あるぞ。

それを一二三(ひふみ)と云ふぞ。
秘文(ひふみ)

言波ぞ。
言霊(コトタマ)ぞ、
祓ひぞ、
🌀(右渦)ぞ。

スサナルの仕組ぞ。

成り成る言葉ぞ。

今の三み一たいは三み三たいぞ。

一(ひ)とあらはれて
二三(ふみ)かくれよ。
「日月神示」

秦氏の三一、太一、秦一と、
三井は関係あるのか?

三井家は、
先祖を辿れば、F氏
藤原道長の四男長宗から
5代目の右馬之助信正
近江三井に移って氏とした
それより15代目成定に継嗣なし
佐々木六郎高久を養子に
@鯰江
それより5代目
越後守高安VS信長
伊勢・蒲生氏郷の松ケ島へ
その子、三井高俊は松阪へ移る
武士を止め酒屋へ
高俊→高利

三井家の先祖の血は、
藤原氏&佐々木氏(秦氏)

戦前までのお話し

戦後
財閥解体
公職追放
追放は一時的なポーズか?
また、戻って来たはず?

今の血は?
資本はどう変わったか?

★3/31今日は何の日?
三井(31)
1876年3月31日(明治9)
私立銀行初の名称公許
三井銀行の誕生

三井高利(タカトシ)(1673年)
越後屋呉服店@江戸、京都
三井両替店(1683年)
幕末維新の原動力
巨万の富のマル秘は?
国際金融資本への道は?

高利(タカトシ)だけに、
高利貸しかしら?
お茶屋、★ロス茶かしら?🍵

近江★御井(みい)三井
天智、弘文、天武の3天皇の産湯
天智→大友皇子(弘文)の子が建立
大友氏の氏寺

天台山門派と寺門派
延暦寺VS三井寺(園城寺)

★近江・佐々木一族
六角氏VS京極氏
大原氏、高島氏、尼子氏(佐々木道誉系)etc.

バサラ大名(派手)
佐々木道誉は追放の憂き目
→出羽、陸奥へ
→秋の佐々木希も末裔だろう!?

今の三位一体は、
三位三体が正しい

三月三日も祓い浄めの日である。
耳と御身(みみ)掃除せよ。

オモカジいっぱい。

舵(カヂ)を放せ。

勝ちを放せ。

負けるが勝ちぞ。⚡

勝ちと思っていることは価値なし⚡

邪神バアルの罠ぞ💢皆々覚醒改心拝跪。

★邪神の侵略主義(やり方)はモウ世が終結ぞよ。

コレはマクロ的な意図の改心へ導く記事である。
恐れ多い仕組みの核心とは関係ない。

和光同塵(まぜこぜ)の役もこれから要らぬぞよ。

過去とは交わらない大未来への経綸。

いつまでも邪神の煽導の騒動に騙されるなよ。
一般人を巻き込むことはない。

戦々恐々とするバアル魔は、
あちこち関係ない者を巻き込み人心を惑わせたが
救世主に関わる謀り事は、
バアルのハタラキによる悪戯ゆえに
偽お告げに惑わされるな。
箸にも棒にも掛からないお告げは破棄せよ。
狡猾な邪神の執拗な常套手段は封じ込められた。

正神界は仕組みに関して決してお告げを出さない。

外道の武器を棄てよ⚡。

仕組みを勝手にゲーム遊びに作り変えるなよ。⚡

金輪際邪神は言霊食物物質へ悪因縁付けない。
外国幽界(ガイコク)のコトはなくなる。

神の姿を乱りに写すなよ。
偶像崇拝厳禁。偶像冒涜排除。⚡

水も漏らさぬ経綸。✨
胴(十)を据えよ。
肚に神詰まる。
大老智退散。小呂痴退散。🐲⚡
国依別勝利。
神勝て。人勝つな。

上下ひっくり返る。
逆様は本様に戻る。

二二(真実)は晴れたり日本晴れ✨。
岩戸開けたり世界晴れ✨。

邪神ト獣ヲ阿分止佐世。

皆々恭しき大改心。皆々恭しき大覚醒。

惟神霊幸倍坐世




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。