志国特選ニュース!

至仁至愛(みろく)の大神

これほど マコト申しても、 残る一厘は、 いよいよのギリギリでないと 申さんから、、 岩戸が開けると さらに九、十となるぞ。

2022-11-14 | 岩戸開き御用
これほど
マコト申しても、
残る一厘は、
いよいよのギリギリでないと
申さんから、、


岩戸が開けると
さらに九、十となるぞ。

隠してある
一厘の仕組み、
九十の経綸、
成就した暁には
何もかも判る、
と申してあろうが、
「日月神示」


大宇宙の大原因神(大元)国常立尊が
偉大なる神力で隠してあるものが、
先に判る訳がなかろうがな?
霊界知らずの霊的白痴の物質人間でも💀🍑👺
いつまでも悪神カカリの冒涜はいかんぜよ。⚡
👿🐲🎮💀👺🐺⚡

そもそも、
肝心要のゝタマも解かってなければ、
みろくの仕組みの
手順、順序も解かっていない?

今は、
地の岩戸開き✨
に取り掛かっておるぞ
岩戸が開けると✨
さらに九、十となるぞ。
三つのミヤが顕現✨
○、九、十
○九十(マコト)
艮(ウシトラ)の艮(トドメ)⚡
㊙一厘の秘密✨

これより先は、
活きた霊界幽界エキスパート
◎元のキ✨神ミタマまでないと進めない。⚡
分からん者は邪魔せず引き下がっておれ。⚡
邪神バアルの煽りゲームに騙されるなよ。⚡
邪神軍は何も知らんぞよ。🍑💀👺⚡

世界中を
泥海にせねばならんところまで、👿🎮🌊💀
それより他にないところまで
押し迫って来たのであるが、
なお、一厘の手立てはあるのじゃ。

泥の海となる直前に👿🎮🌊💀
グレンとひっくり返し、
ビックリの道あるぞ。
「日月神示」

五六七(みろく)
VS
コロナ(567)逃亡劇💰★ハザール破産(83)
→泥海逃亡👿🐲🎮🌊💀根絶やしリセット破綻。

コロナ(567)渦中💀💉
もっと酷いことになるところを
大難を小難にまつりかえている
神の心を察するべし⚡

神にまつわる者には生も死もない。
生きるも死ぬも神次第。

神・救世主は不死身ゆえ困らねど、
人民取り返しの付かないことに🌊💀⚡
人民三分に

三個の神宝
真澄の珠
潮満の珠
潮干の珠

はいづれも世界の終末に際し、
世界改造のため、
大神のご使用になる
珍の御宝である。

しかしこれを使用される御神業が、
すなわち一厘の秘術である。
『霊界物語』1-191

これは、
大神の深甚なる
水も漏らさぬ御経綸であって、
一厘の仕組みとあるのは
このことを指し給へる神示である。
『霊界物語』1-192

これから、
いよいよになりたら、
神が許して
まことの臣民に手柄いたさすぞ。

外国人がいくら逆立ちしても、
神が隠しているのざから
手は付けられんぞ。⚡

世の元からのことであれど、
いよいよが近くなりたら
この方の力で取り出してみせるぞ。

びっくり箱が開けて来るぞ。
「日月神示」

一四一四(いよいよ)の救世主✨

真澄(ますみ)の珠=一四の珠✨
水も漏らさぬ仕組み

神をなきものにする悪の世
幽界から渡って来た邪神たち
バアル&シヴァ
四つ足の頭(カシラ)
四+四→八の世🚩ビースト&スカーレット
一二三四五六七八
○九十(マコト)がない嘘八百の世👿💢

親指(親神)復活
国常立尊&豊雲野尊
一四一四→十の世界✨

○一二三四五六七八九十

手足の指は、
何故、十本か?
分かるか?

コロナ(567)渦中💀💉
四方八方十六方塞がり
十六八重の菊花紋&軍部の旭日旗🚩
→複々立体(8本16花弁)
→イロハ(168)
仕方ないと四方田(よもだ)ばかり
言挙げばかりではならん。⚡
今となっては、
バアル(86)隘路(16)👿🐲👺⚡
村上水軍の今治バリィ(861)さんも改心拝跪。
複々立体180、一八十(イワト)
→極悪の岩戸を開ける⚡
十重二十重
十本二十花弁
立立体(リツリツタイ)
十九→二十
九二十九十千(クニトコタチ)✨
12×12→144地の数
36363636

まさに今、
あちこちの荒れ地に咲いている
★北米原産のセイタカアワダチ草→高山👺
外来の危険植物の一つ
黄色い小粒の花が泡立ったように咲く
全身、特に根は有毒💀
家畜が食べてから、
慌ただしく泡食って死亡の報告💀⚡
霊界カラクリ
人間家畜ゴイム🐑💀💰
まめ人が知らず識らずに
★外国魂の教えを食べて失神💀⚡
足元から鳥が飛び立つぞよ。
「大本神諭」

八方的な考えでは開けない。
臣民は四つ足食ってはならんぞよ。⚡
菜食主義も八宝菜ばかりではならん⚡
嘘八百、八方美人、日和見、二股ではならん。
十方的想念にならねばならん。

手は手の役→神の手✨
足は足の役

胴(十)を据えよ。
肚に神詰まる。
オロチ退散。オロチ退散。⚡🐲⚡
大老智(オロチ)退散⚡🐲⚡。
Mrいとおかしのクラッカー工作終焉🎉🍪⚡。
ノッポのセイタカアワダチ草も改心拝跪退散。
国依別勝利✨。

今日、知らずに
某コンビニで700円以上の買い物をしたら、
店員から、
伊藤園のお茶🍵箱入りが当たりました🎯と、
付き纏うバアルの操りか?
いとをかし

邪神の侵略主義(やり方)はモウ世が終結ぞよ。

邪神ト獣ヲ阿分止佐世。

皆々恭しき大改心。皆々恭しき大覚醒。

惟神霊幸倍坐世



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。