志国特選ニュース!

至仁至愛(みろく)の大神

神が人間になって働くのぞ。 判りたか?

2022-11-14 | 岩戸開き御用
外で判らん根本のキのこと知らす
此の方の神示ぢゃ。

神示はちっとも違はん。
違ふと思ふことあったら己の心顧みよ。
その心 曇ってゐるのであるぞ。💀👺🍑⚡

めぐりあるだけ神がうらめしくなるぞ。
めぐりなくなれば神が有難いのぢゃ。
人間無くて神ばかりでは、
この世のことは出来はせんぞ。
神が人間になって働くのぞ。
判りたか?
「日月神示」


キつけてくれよ、キがもとざぞ、
キから生れるのざぞ、
心くばれと申してあろが、

心のもとはキざぞ、
総てのもとはキであるぞ、
キは (よろこび)ざぞ、

臣民みなにそれぞれのキ
うへつけてあるのざぞ、

うれしキは うれしキことうむぞ、
かなしキは かなしキことうむぞ。
「日月神示」

神の国は、◎元のキの国✨
◎元のキの活き神✨

石流れて、
木の葉沈むと申してあろが、
今がその世ざぞ。

改心してキレイに掃除出来たら、
千里先にゐても、
ひつきの神とたのめば
何んなことでもさしてやるぞ。

この神は
世界中何処へでも届く鼻もってゐるのざぞ、
この世つくりたこの神ざ、
この世にわからんこと一つもないのざぞ
「日月神示」

臭き(草木)忍者スパイの葉は続々沈む。
臭き葉梨は沈み帰らぬ人に🌊💀🍏。
山際の木の葉もネパール川に沈む🌊💀。

神示通りに出て来ても
まだ分からんか?


邪神の侵略主義(やり方)はモウ世が終結ぞよ。

冒涜著しいバアル&シヴァ&オロチは永久追放。⚡

邪神ト獣ヲ阿分止佐世。

皆々恭しき大改心。皆々恭しき大覚醒。

惟神霊幸倍坐世



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。