志国特選ニュース!

至仁至愛(みろく)の大神

八尾八頭の時代は済んだのでるぞ。🐲⚡

2022-07-01 | 岩戸開き御用
今の世は頭と尻尾ばかり、🐲
肝腎の胴体ないから力出ないぞ、改心。

従ふ所へは従はなならんのざぞ。
と申してあろう?

時節に従って負けて勝つのざぞ。
負けが勝ちぞ、判りたか?

お詑びすれば誰によらん、
許してよき方に廻してやるぞ。
口先ばかりでなく
心からのお詑び結構いたしくれよ。
「日月神示」

☆頭と尻尾だけでは何も出来ん🐲化物ぢゃ。

八尾八頭の時代は済んだのでるぞ。
👿🐲⚡ヤツオヤツガシラ改心。

肝心の胴体がないぞ、⚡
日本が胴体であるぞ。✨

日本を何処に忘れて来たのか?
自分でもわかるまいがな?

尻の毛まで抜かれた化物の姿、👻
鏡に映して見るがよい、
鏡は神示ぢゃと早うから知らしてあろうがな。
「日月神示」

八頭八尾の大蛇(オロチ)🐲退散、退散。⚡

大黒主山田オロチ🐲
→悪狐+大蛇
金毛九尾白面の悪狐シヴァ🐺
八頭八尾の大蛇(オロチ)🐲

大江山の酒呑童子の正体🍶

三大邪神 総支配人
六面八臂の邪鬼バアル👿


○肉体の事は何とか分るであろが、
ゝタマは判るまい?

永遠(とわ)にゝタマは生き通しであるから、

ゝタマの因縁の判る所は
ココの二(ふ)でより他には
幾ら探してもないのざぞ。
「日月神示」

○ + ゝタマ→ ◎

◎VS○
ゝタマ、誠があるかないかの違い


外で判らん根本のキのこと知らす
此の方の神示ぢゃ。

神示はちっとも違はん。
違ふと思ふことあったら己の心顧みよ。
その心 曇ってゐるのであるぞ。

めぐりあるだけ神がうらめしくなるぞ。
めぐりなくなれば神が有難いのぢゃ。

人間無くて神ばかりでは、
この世のことは出来はせんぞ。

神が人間になって働くのぞ。✨
判りたか?
「日月神示」

隠り身(かくりみ)✨

国常立尊は霊体であるから、
神人の身魂に降りる✨
霊能リミッターを外せ。

邪神バアル魔も霊体であるから、
悪の人民の肉身に憑依する
核リミッターゲームは終焉。

筆・「日月神示」
筆先・「大本神諭」、「伊都能売神諭」

優劣に非ず、後先の関係
長いスパンの駅伝のタスキ

スコタン集団は、
神示、聖典を盗まぬように!⚡

戦後、
邪神軍👿六面八臂の邪鬼バアルは、
日本人の腹を狙い詰めて襲撃

日本の国はこの方の肉体であるぞ。
国土おろがめと申してあらうがな?

日本列島は、
国の先祖の神🌏地球の先祖
国祖・国常立尊の御神体
高天原(たかあまはら)そのもの
→畜生原(チクショウバラ)👿
→畜生腹

地の主宰神🌏素盞鳴尊
蒼海原(あほうなはら)青海原🌀
→阿呆な原(腹)

神の国日本は、
世界の中心、地場、真ん中✨
肝心要の胴体
日本人は、
国常立尊の分霊分体(わけみたま)✨

肉体痛め付けてはならんぞ。⚡

高天原の腹となれ。✨

腹の掃除から始めよ。⚡

狡猾なバアル魔の送り物
太平柿、五目ご飯を食うなよ。

厄祓いせよ。福祓いせよ。

腹の中の垢塵(ごもく)を
さっぱり放り出してしまわんと、
今度の実地まことは、、
「大本神諭」明治二十五年

初発の実言(ミコト)

腹が出来ると腹冴える。✨
腹冴えると未来(さき)見える。✨

突破口が開けると
未来見え、ドミノ倒し。👿🐲⚡

肚に神詰まる。
胴(十)を据えよ。

半霊半物質の世界へ位相✨。
ミタマの掃除洗濯を急げ。⚡
百年以上くどくど言われる

授かりものの肉体を
綺麗に掃除洗濯して
一旦、大神様へお返しせねばならん。✨

身魂磨けた者から、
みろくの世の住人として甦らせる。✨

半霊半物質の不死身の身魂✨

大便小便なくなるぞ。💩⚡
不浄というものなくなるぞ。

お腹のお困り事もなくなるぞ。✨


こんな楽な世になってゐるのぢゃ。
屁(へ)も放(ひ)れよ。

沈香もたけよ、
ふらふらして思案投首この方嫌ひぢゃ。
光る仕組✨中行く経綸(しくみ)となるぞ。
「日月神示」

腹部膨満感、便秘症、布袋腹 等々
お腹のトラブル解消⚡

屁(へ)も放(ひ)れよ。
バアル・ガスを溜め込むなよ。
腹の毒ガスを綺麗に排泄しておけ。💨


肉食の屁(へ)は臭い。刺激臭。⚡
菜食は無臭。

上辺だけでなく
腸内美人、佳人を目指せ

美人、可愛い子ちゃんでも
屁(へ)の臭い女、溜め込む女は嫌われる。⚡

今のうちに腹掃除せよ
可愛い子ちゃん、ブリっ子もブリッ。💨

食いて生くべきもので人殺すとは何事ぞ。

邪神の侵略主義(やり方)はモウ世が終結ぞよ。

神々だけのマル秘経綸。✨

邪神ト獣ヲ阿分止佐世。

皆々恭しき大改心。皆々恭しき大覚醒。

惟神霊幸倍坐世








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。