志国特選ニュース!

至仁至愛(みろく)の大神

日本人の強さ✨マル秘

2022-07-01 | 岩戸開き御用
◎日本人の肉体
日本人の肉体は、
他の人種よりも、
組織がよほど完全に出来上がっておるから、
創をしても、
すぐ肉がふさがってしまうものである。

肉が刃物に吸い付くぐらいな力がある。

だから、
指など落としても、
すぐ拾ってくっつけて
包帯でもしておけば付着する。

西洋人は組織が弱いから、そうはいかない。

こういう現象の起こるのは、
食物の関係であって、
肉食と菜食との相違から来るのである。
「愛善健康法@王仁三郎」

成り済まし魔神
六面八臂の邪鬼バアルにとって、

元々が神である✨
◎元のキの神の子の神力が恐いのだ。✨

ビビりまくり
テロで打ち消す情けなさ
こんな臆病チキンの悪魔はない👿⚡

幽界の竜神なんぞ、
遥かに格下だ⚡

戦後、
日本人の腹から狙い詰めて、
霊体(ちから)を奪いに
飽食の時代?
押し寄せる外国産の大津波🌊💀
遺伝子組み換えGMO
訳の分からん添加物、
人工甘味料まみれ
今や、食料自給率30%のプアー

皆々知らず識らず悪魔の罠💀⚡
世界の食い物が集まるパラダイス?
こんないい国はないと心に錠を💀
物質人間化💀人間家畜ゴイム🐑

雪印❄大阪工場発
集団食中毒テロ事件2000年6-7月
2000年7月4日の会見
この日も雪❄石川社長は、

「黄色人種には
牛乳を飲んで具合が悪くなる
人間が一定数いる。」
など釈明を繰り返し、
1時間経過後に一方的に会見を打切。

「そんなこと言ったってねぇ、
わたしは寝ていないんだよ!!」
逆切れ!⚡

蘇我倉山田石川麻呂の末裔説

石流れて、木の葉沈むと申してあろが、
今がその世ざぞ。ひふみ

流石に、木っ端微塵⚡


日本人、
◎元のキの神の子は、
菜食主義でいいぞ。

四つ足食ってはならんぞ。
神の臣民の食い物は、
五穀豊穣野菜のものぞ。
食い物間違えるでないぞ⚡。
「日月神示」

獣の気が絡み付くために、
却って、肉食すると弱くなる
ウラハラ
邪神の思うツボ👿💀皆々改心。

みろくの世では、
食い物も変わるぞ✨。

日本の国に食物なくなってしまふぞ、収束。
世界中に食べ物なくなってしまふぞ。
何も人民の心からぞ。

食物無くなっても食物あるぞ。
神の臣民、人民 心配ないぞ。
とも食ひならんのざぞ。心得よ。
「日月神示」

霊的な観点から言えば、
バアル魔の汚染を浴びて
最早、まともな食い物はない

食いて生くべきもので人殺すとは何事ぞ。👿 ⚡

食物は科学的栄養のみに囚われてはならん。
霊の栄養大切。ひふみ


九分九分九厘🌋

共食いならんぞよ。
同じ神の教え

五六七(みろく)の世
長いスパンの
駅伝のタスキ

日本魂の結束、団結を恐れる
いつもの常套手段
邪神軍による占領
仲違いの離間工作は露呈破綻。

事実は小説よりもハラハラ👿💀⚡

腹が詰まっては行き詰まる(ユキヅマル)。❄⚡
腹冴えると未来(さき)見えるぞ。✨

トドの約り(ツマリ)は
世界の人民を絶やす経綸を
致しておるのであるから、
何ほど誠の生神が言うて聞かしてやりても、
各自の悪魔が邪魔いたして、👿🎮⚾
肝心の守護神に聞かさぬように
垣を致すから、
世界の人民の改心できぬのも、
無理なきこと、、皆々恭しき改心。

今に悪魔が世界中の人民を絶やして、
魔の国に致そうと思うておれど、
世の本の生神が日の本の国には、
隠してありたから、
天晴れ今度は元の生神 国常立尊が、
地の高天原に現れて、
悪神の企み(タクミ)を根底から転覆して。
化けを現して、
世界の人民を助けるのであるから、
その御用を手伝い致させる人民、守護神を
この大本へ引き寄しておるのである。から、
充分に心配りをして、
これから大本へ寄りて来る守護神、人民を
丁寧に指導致して下され。

これが大本の役員の御用であるぞよ。
「伊都能売神諭」大正8.1.19

1.19王仁三郎命日・遺言書

戦後、
さらに非道(ひど)い企謀(タクミ)💀⚡

バアル魔は、
この四の盟主になり、
妖魅世界へ👿🐲🎮💀🐑露呈破綻。

悪魔にとって、
善も悪も関係ないのだ
人類根絶やし💀⚡皆々改心。

◎元のキだけは、
いつまでも騙されるなよ。

分からん者はチョンにするぞ。⚡

悪魔は生き物人民苦しめ殺すこと、
愉しむ者たちじゃぞ、皆々改心。

長きに渡り世の中操って来たのじゃ
👿🐲🎮🌊💀🐑💉

陰謀論じゃと笑うてくれるなよ!

マコトのお話じゃ。

皆々己の命と引き換えに、
人民にマコト伝えるお役目いたしてきた
尊い御魂(ミタマ)ら、
たくさんにおったのであるのぞよ。
ひふみ


開祖・出口なお
「大本神諭」
五月闇のホトトギス

生涯、腹一杯ご飯を食べたことがない
茶碗に軽くよそう程度
貧しさからではない。
世界の苦しむ人々のことを思うと、
喉が通らない

悪魔に洗脳された愚民💀
我よしの外国魂💀
他人の不幸は蜜の味🐝皆々改心。

飽食の時代、🍖🍗🍔🍰🍌
肉食、外国産、遺伝子組み換えGMO
押し寄せる黒船、飛行機の大津波🌊💀

今の臣民人民は食い過ぎるから、
いつもハラハラ、ウラハラ
どん詰まりに、キリキリ舞
ハラキリ

腹が詰まっては、行き詰まる
腹が空けば、未来(さき)が見えるぞ。✨
腹冴えると晴れる✨勝ちじゃ。
戦わずして勝つ唯一無二の御神策。

腹帯を締めよ。
肚に神詰めよ。肚に神詰まります。
胴(十)を据えよ。

百年以上くどくど言われる
ミタマの掃除洗濯を急げ。⚡
まずは、腹掃除せよ。

ラスボス☆バアル魔(86)
悪魔、悪を抱き参らせるためには、
やはり、腹(86)から始めよ。

バアル魔ら邪神たちは、
日本人の腹を狙い詰めて襲撃

知らず識らず
日本人は自ら腹を弱くして来たのだ

霊、体、力
霊体(ちから)を取り戻せ。✨

愚かな人民臣民は、💰💀🐑
まんまと魔法の罠にはまり
分霊分体、神の生き宮たる肉体を
畜生原(チクショウバラ)の腹に、
高天原(たかあまはら)の腹に戻れ。✨

地の主宰神🌏素盞鳴尊
蒼海原(あほうなはら)🌀青海原
阿呆な原(腹)を掃除せよ。✨

神を亡き者にして
邪神の太平柿を喰らった報いじゃ⚡

大蛇(オロチ)🐲退散 退散。⚡

王仁三郎
「伊都能売神諭」
『霊界物語』

→6年8月
労屋(68)バアル(86)👿

岡本天明
「日月神示」
スコタン集団の乗っ盗り?👿


◎病気平癒を祈る歌

この腹は
高天原の腹にして
生命の神の集います腹
王仁三郎

原に坐す
命の神にたてまつる
この食物(おしもの)に
力と味あれ
王仁三郎

腹掃除せよ。腹帯締めよ。
肚に神詰まる。
胴(十)を据えよ。

◎宇宙の総てが高天原(タカアマハラ)であるぞ。

邪神の侵略主義(やり方)はモウ世が終結ぞよ。

邪神ト獣ヲ阿分止佐世。

皆々恭しき大改心。皆々恭しき大覚醒。

惟神霊幸倍坐世







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。