志国特選ニュース!

至仁至愛(みろく)の大神

神国魂は外国霊魂とは一段も二段も上の身魂であるぞよ。

2021-06-08 | 岩戸開き御用
この日本は、元は神の直系の分魂(わけみたま)が授けてある。
外国霊魂とは一段も二段も上の身魂であるぞよ。

大本神諭

ゆゑに人間界は竜神界よりも一段上で尊く、
優れて美しい身魂であるから神に代つて、
竜神以上の神格を神界から賦与されてゐるものである。

霊界物語1-23黄金の大橋

イシヤの仕組にかかりて、まだ目さめん臣民ばかり、、皆々覚醒中。
日本精神と申して卍の精神や十の精神ばかりぞ、、皆々改心。
今度は神があるかないかを、ハッキリと神力見せて、イシヤも改心​さすのぞ。
日月神示

五六七(みろく)vs567(コロナ)

イシヤ
=ハザールユダ屋、偽物のユダヤ人

一の大将
厄雑(やくざ)神、極悪神の頭
六面八臂の邪鬼👿バアル

二の大将
大黒主山田颪シヴァ

極悪神バアル傘下の世界破壊ごろつき諜報、、続々破綻、撤退中。

CiA、、、失神中。
Moss@D、、、気絶中。

日本支部
朝鮮ハム(特高の後継)、、目ん玉飛び出て震え上がり中。

コロナは厄雑神バアルたちの白旗、負け旗。

神世界での勝負付けは覆ることはない!

長引くほど人民がジリジリと苦しむだけだ
苦しみの根源は、極悪神バアルたちと世界破壊のごろつき諜報、、続々破綻。
善の臣民は厄雑神と獣族に総スカン、総非難を浴びせ追い込み始める!

神の守りあり安心あれ!

神国魂(みくにだましい)は、
外国霊魂とは一段も二段も上の身魂であるぞよ。


救世主はその頭であるから、何も怖いものがないぞ!

天子様をおろがめよ!

スサノヲ大神を畏れよ!👃




















大本事件の👿悪仕組み、邪神は続々白状、改心。特高→朝鮮ハム、続々改心。
朝鮮ハムはみろくの仕組み牽制、大本圧力工作を大改心。
善の臣民は朝鮮ハムの圧力に総スカンを浴びせ倒し、ハムは恐れをなし続々と亡命中。




厄雑神バアルたちは、
救世主の仕組みをぶっ壊すために
大本内部にも人心の破壊工作を密かに、、続々白状、破綻。

いつまでも騙されるなよ

王仁三郎時代よりも複雑怪奇ぞ

物質人間は黙っておれ!

搔き乱して破綻させる魂胆だ

誰よりも三大邪神をよく知る救世主に間違いはないぞ!

そんなの聞いてない?

あたりマエダのクラッカーだ

本来、経綸はオープンにするものではない、
物質人間には関係ない!💀⚡
極秘中の極秘。

非常事態宣言ということだ

元のキで団結しておけよ!

それも大神にとっては想定内だろう!?

最後の救世主だ
替え玉なんかはいないぞ!

人を軽く見るなよ!

100年後、1000年後もない!

みろくの世、最後のチャンス!

正神にも威信があるぞ
いつまでも嘘は言えんぞ。

大本事件もそうだろうがな!?

取り違えるなよ!

泥海がかかっておるから心せよ!🌊

大神の最後の試し。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。