志国特選ニュース!

至仁至愛(みろく)の大神

殺意ある社会的抹殺工作!集団ストーカー工作員の証言!

2015-03-21 | 組織的数の暴力・集スト
クリック応援お願いします!
にほんブログ村 経済ブログ 世界経済へにほんブログ村

人気ブログランキングへ


2015年3月21日春分の日


一二三二一





殺意(321)ある社会的抹殺工作!

組織的数の暴力で特定個人を攻撃!
機密の極悪犯罪!
「集団ストーカー」、「テクノロジー犯罪」
「集団人生破壊工作」

言論封殺!
邪魔者排除!
企業のリストラ工作!
ライバル会社破壊工作!

等々


喰らいついたら放さない執拗さ!
何事も陰湿に不正操作される!
PCハッキング不正操作!
就業妨害!
威力業務妨害!
通信妨害!
監視、盗聴、盗難、、、
病気でもないのに病気にする!
ガンでもないのにガンにする!




ある工作員の証言

(記事一部抜粋)

☆「集団ストーカーのアルバイトとは?」

だいたい1年に5人
出来るエリートは10人とかを精神的に追い詰められる
俺はエリートじゃないから1年に5人が限界
(人格破壊工作)

基本車でストーカーしたりあからさまな嫌がらせしたり
(ドアバン攻撃、危険運転)

裏にヤクザと繋がっててて辞めたいけどやめられない
ってのが俺の現状

仕事内容は他に無言電話や、
(執拗にワンギリ)
家の中に盗聴機しかけて
(留守中に不法侵入)
街であたかも偶然を装って
そいつの気になるようなワードを
口に出して精神を壊していく!
(ほのめかし)

金持ちの下請けで潰したい会社の役員なんかを
ターゲットに精神的に追い詰める仕事も




つづく、、、


集団で組織的数の暴力でつきまとい
生活、人生を破壊!
社会的抹殺工作!
(Slow Killing)

恣意的な権力で力づくでがんじがらめにし、
自由を奪い、精神的に追い詰める!
日本で、世界で蔓延する組織的抹殺工作!

工作員も
用なしとなれば口封じのために抹殺される!
最後は保険かけられポアされバイバイ!
(保険金殺人)

バタバタと倒れる工作員続出!
ストーカービジネス廃業か、、、





ここから↓
「集ストのアルバイト」Oh!暇なのよ!
http://ohhima.doorblog.jp/archives/43171234.html




ここから↓
「集団ストーカー、テクノロジー犯罪の秘密!警察の闇!大河原宗平講演会」
ブログ記事3.14
http://blog.goo.ne.jp/guapo007/e/cfc4cd4486b6fd9cfddad351546079b4

ここから↓
『【拡散】大河原宗平大阪講演会
☆警察が何故集団ストーカーをするのか? 』

http://ameblo.jp/jmuzujmuzu/entry-11996832091.html

ここから↓
「集団ストーカーの加害者も最後は消される!」http://blog.goo.ne.jp/guapo007/e/707980b88b73d9bb32287dda30ea36f8



しばらく骨折ギブス中でした!
事故誘発工作要注意!

不正ランキング撲滅!

ありがとうございました!
にほんブログ村 経済ブログ 世界経済へにほんブログ村

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (名無し)
2015-05-29 13:51:43
私は未来まで奪われてるので、ただ生きてるだけですよ。あるのは集団ストーカー行為を依頼した偽善者の犯罪者への憎しみだけですね。

例えば誰かに足を切り落とされて無くなった部分を見る度に、アイツがやったんだんだ。二度と元に戻る事が無いんだって思うのと同じです。途中で障害者になると発狂する人もいるそうで、そうして精神的に追いつめるし、苦しい方向へ誘導します。

ターゲットを貧乏にし、社会的な地位を与えない様にし、子供を産んでも将来デメリットが発生する様にする潰し行為ですから、加害者は経歴に傷が無い連中だと言っても過言ではないんですよ。

集団ストーカー募集のリンクも正直好ましくないですが、組織犯罪で彼らが捕まる事を切実に願っています。
返信する
吾の苦労で人助けをし、岩戸開きをしよう! (鶴亀沙門)
2015-05-31 01:18:48
こんにちは!
この粘着執着つきまとい被害は、あなたと同じ気持ちの人はたくさんいます。
加害者は現行法では裁けませんが、天の法では罪となっている。
天網恢恢疎にして漏らさず!奢れる人も久しからず!

あなたは十分に「苦」というものを悟っています。
憤懣やるかたない気持ち、その苦い経験、憎悪のエネルギーを
人助けに使いましょう。あなたならできるはずです。

「一二三神示」にもこうあります。
「吾が苦労して人救う心でないと、今度の岩戸は開けない。
吾の苦労で人助けをし、岩戸開きをしよう!」
世情は建て壊しと建て直しが同時に来て、
最も厳しく苦しい時です。皆苦しいのです。
しかし、着実に新しき世、弥勒の世へ進んでいます。

「幸福」になるためには、「あきらめる」ことだ!“明らめ”です。
思うがままにならないことは、思うがままにならないと“明らめ”るといい。
過去を追わない、未来を願わない。今、この瞬間の幸せを感じよう。(ひろさちや)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。