志国特選ニュース!

至仁至愛(みろく)の大神

神界にはビクともしぬ仕組出来てゐる。

2022-04-11 | 岩戸開き御用
神が人の口使ふて云はせてあるのぢゃぞ。
神国は神力受けねば立ちては行けんぞ。

神なくして神力ないぞ、神なくなれば丸潰れざぞ。

数で決めやうとするから
数に引かれて悪となるのざ、
数に引かれ困らん様 気付けよ、皆々恭しき改心。
「日月神示」

ミコトモチに降りると、大我(たいが)🐯
内流は烈しいぞ
無間の鐘を打ち鳴らす音も大きくなる。⚡

翻って、それだけ
邪神たちとの対峙も烈しいぞ
毎日が超魔術戦争ぞ、邪神敗北宣言。
全人類に対する代理戦争ぞ

普通の者なら半時も持たんぞ、狂い死。⚡

邪神の首根っこを押さえておるから、
邪神軍は無抵抗状態。

霊界のカラクリ晴れる。

人を軽く見るなよ。⚡

皆々を改心へ導く日向の御役であり記事。

㊙一厘はまた別物。

神が表に出ておん働きなされてゐること
今度はよく判りたであろがな?

神がいよいよとなりて、びっくり箱開いたら、
臣民ポカンぞ。

手も足も動かすこと出来んぞ。
たとへではないのざぞ。
くどう気付けておくぞ。
「日月神示」


神界にはビクともしぬ仕組出来てゐるのざから
安心して御用つとめてくれよ。
今度はマコトの神の力でないと
何も出来はせんぞと申してあろが?

日本の国は小さいが天と地との神力強い、
神のマコトの元の国であるぞ。
「日月神示」


人民の頭では中々に理解出来んなれど、
理解して下されよ。

これが妙であるぞ、奇であるぞ、
天の父の教であり、地にうつした姿であるぞ。
「日月神示」

後にも先にもない
この世始まって二度とないこと。

誠の者は千人に一人じゃ。

メクラ千人ならば、メアキも千人。

分かる者は分からねばならん。

分からん者は分からんのがよいのじゃ。

㊙一厘には触れなくともよい。


理智がまことの愛ぞ。
ア九(ク)も神の御子。

絶対の責任は神、相対の責任は人民。
親よりも師よりも神愛せよ。
その親、師は神から更に愛されるぞ。
「日月神示」

神の顕れ✨

ムムムウウウ、、、ア

ム無限ウ有限

あめつちみなかムし
あめつちみなかウし

五六七(みろく)の世は、
悪でないア九(アク)とあななっている。

九十の経綸。

さあれ吾(あ)の、生命尊し、
吾(あ)を拝(おろが)みぬ。

手のひら返すぞ返さすぞ、
此の度の岩戸開きは人民使ふて人民助けるなり、
人民は神の入れ物となって働くなり、
それが御用であるぞ、

いつでも神かかれる様に、
いつも
神かかっていられるようでなくてはならんのざぞ。

神の仕組 愈々となったぞ。
「日月神示」


九分九厘で手の掌を覆さすぞよ。

悪抱き参らせて進むところに
マコトの弥栄あるのであるぞ。

神は弥栄ぞ。

これでよいと申すことないのであるぞ。

大完成から超大大完成に向って
常に弥栄してゐるのであるぞよ。

宇宙は総てに於ても、
個々に於ても総てよろこびからよろこびに向って
呼吸してゐるのぞ。
「日月神示」

邪神ト獣ヲ阿分止佐世。

皆々恭しき大改心。皆々恭しき大覚醒。

惟神霊幸倍坐世




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。