志国特選ニュース!

至仁至愛(みろく)の大神

同じ神の子でも本家と分家とあるぞ。 本家は人間ぢゃ。分家は動植物ぢゃ。

2022-01-31 | 岩戸開き御用
◎同じ神の子でも本家と分家とあるぞ。
本家は人間ぢゃ。分家は動植物ぢゃ。

本家と分家は神の前では同じであるが、
位置をかへると同じでないぞ。

三十年で世の立替いたすぞ。
これからは一日ましに世界から出て来るから、
如何に強情な人民でも往生いたすぞ。
ひふみ

元のキの活き神クニトコタチ
本家・元のキの神の子(金)

千座の置戸(ちくらのおきど)
筑羅が沖(ちくらがおき)の潮境

分家・渡って来た神の子(渡来系)
分家・ちくらもの、わからんもの

草木から動物生まれる
草木→動物

山は草木が絶えない。
お山(川屋)は臭きが堪えない。

※草=間者、スパイ

臭き(草木)スパイから四つ足獣類が、枯れる。

同じ日本人でも時と所によって違ふ。
区別せよ。

成り済まし悪魔
冒涜著しいバアル魔は、👿🎮🐑
元のキの活き神クニトコタチをおとしめるために、
本家・元のキの神の子(金)を狙い詰め
血の混ぜこぜ破壊工作🌋遺伝子組み換え工作、露呈破綻。

知らず識らずに
狡猾なバアル魔の罠にハマるなよ。

親と子と申してあろう。
木の股や土から生れたのではマコトの親子ではないぞ。
世界の九分九分九厘であるぞ。

あるにあられん、
さしも押しも出来んことがいよいよ近うなったぞ。

外は外にあり、内は内にあり、
外は内を悪と見、内は外を悪として考へるのであるが、
それは善と悪でないぞ。
ひふみ

木股神?

木火土金水

剣は、
火と水の洗礼(精錬)により鍛え上げられ金と成る。

取られたり取り返したりこねまわし、
終りは神の手に甦(よみが)へる。

邪神にも悪では続かんとモウ分かるぞ。
邪神はモウ兎ても敵(叶)わんようになって来た。と、
天地の大神様へ御託を致すぞ。

敗軍の将バアル魔は、
性懲りもないみっともない悪あがき、
人民を惑わせるアホ臭いハタラキを諦め改心、退散。
バアル魔はエジプトへ一つ目ピラミッドへ戻った。
シヴァはインドへ柴刈りへ戻った。

邪神は仕組みを何も知らない。

外国のコトは無くなる。
邪神界(ガイコク)幽界(ガイコク)掃除洗濯済み。


理智がまことの愛ぞ。
ア九(ク)も神の御子。

親よりも師よりも神愛せよ。
その親、師は神から更に愛されるぞ。

オークニトコタチのカミ
オースサナルのカミ
ひふみ

悪を恐れるな。神を畏れよ。


地にゆかりある神々は揃ってお出ましぞ。
神界の神々は和すから無敵ぞ。
神に融け入れ。神に解け入れ。
あなない。融解

三五七

悪抱き参らせよと申してあること、これで合点か?
悪は力のない影に過ぎない。

己の心に巣喰う悪のミタマの方が恐いぞ

邪神ト獣ヲ阿分止佐世。総禍退散。

皆々恭しき改心。

惟神霊幸倍坐世。
























最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。