志国特選ニュース!

至仁至愛(みろく)の大神

今迄のこと ちっとも交らん新しき世になる。

2022-01-31 | 岩戸開き御用
◎鼻もちならんぞ。
今迄のこと ちっとも交らん新しき世になるのであるから、
守護神殿にも、判らんことするのであるから、
世界の民みな一度に改心するやうに、
どん詰りには致すのであるなれど、
それ迄に一人でも多く、一時も早く、
改心さしたいのぢゃ。
ひふみ

道徳、倫理、法律は何れも人民のつくったもの。
本質的には生れ出た神の息吹きによらねばならん。
神も世界も人民も何れも生長しつつあるのざ。
何時までも同じであってはならん。

三千年一切りぢゃ。
今迄の考へ方を変へよと申してあらう。
道徳を向上させよ。
倫理を新しくせよ。
法律を少なくせよ。
ひふみ

古きものを脱ぎ捨てよ。

今までの教えは
魔法(まつぽう)のやり方で、
金輪際の悪しき世の終わりであるぞよ。
大本神諭 36.7.13

物質の世の間は結構でありたなれど、
もう物質の世の終わりとなりたから、
今までの学では、、少しも間に合わんぞよ。
大本神諭 大4.11.26

今までの教え、今までの学、今までの序列
=バアル魔が先導する物質上の学
👿🎮💰👺

人間家畜ゴイム、家畜人ヤプーを抜け出し
邪神界を凌駕するためには、

究極の形而上学
上の上の神の学と知恵にまつろえよ。

取られたり取り返したりこねまわし、
終りは神の手に甦(よみが)へる。

邪神にも悪では続かんとモウ分かるぞ。
邪神はモウ兎ても敵(叶)わんようになって来た。と、
天地の大神様へ御託を致すぞ。

敗軍の将バアル魔は、
性懲りもないみっともない悪あがき、
人民を惑わせるアホ臭いハタラキを諦め改心、退散。
バアル魔はエジプトへ一つ目ピラミッドへ戻った。
シヴァはインドへ柴刈りへ戻った。

邪神は仕組みを何も知らない。

外国のコトは無くなる。
邪神界(ガイコク)幽界(ガイコク)掃除洗濯済み。


理智がまことの愛ぞ。
ア九(ク)も神の御子。

親よりも師よりも神愛せよ。
その親、師は神から更に愛されるぞ。

オークニトコタチのカミ
オースサナルのカミ
ひふみ

悪を恐れるな。神を畏れよ。


地にゆかりある神々は揃ってお出ましぞ。
神界の神々は和すから無敵ぞ。
神に融け入れ。神に解け入れ。
あなない。融解

三五七

悪抱き参らせよと申してあること、これで合点か?
悪は力のない影に過ぎない。

己の心に巣喰う悪のミタマの方が恐いぞ

邪神ト獣ヲ阿分止佐世。総禍退散。

皆々恭しき改心。

惟神霊幸倍坐世。




















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。