志国特選ニュース!

至仁至愛(みろく)の大神

人の身(み)神に捧げるのざぞ。✨

2022-07-30 | 岩戸開き御用
人の身(み)神に捧げるのざぞ。
神の御身(みみ)となること
嬉しいであろがな。
惟神(かんながら)のミミとは
その事ぞ。

此の道は
先に行く程 広く豊かに光り輝き✨
嬉し嬉しの
誠の惟神の道で御座るぞ。
かんながらの道。

何んな事でも
人に教へてやれる様に知らしてあるのざぞ。
「日月神示」


御身(みみ)となり、
神の実言(みこと)を聞く
耳(みみ)となれ。

聞く耳なし🍏邪神&獣類に身を捧げるなよ。

大本弾圧事件→大戦後
→人間家畜ゴイム💀エジプト捕囚

物理的な破壊から、ド派手なダイナ破壊💣
精神的な破壊へ、ゝタマの凌辱💀

ゝタマの戦の災禍が分かったか?💀🍑⚡
ジワッジワッ小刻みのボディブロー⚡

大本はがんじがらめにされたため、
密かに、外から立て替えを

みろくの仕組みは、
密かに進化を遂げて来た✨。

船に刻みて剣を求めるな。⚡

古い衣を脱ぎ棄てよ。⚡

その先に
求めて止まなかった
艮の金神、国常立尊がいる✨。

開祖なおも稚姫君命となり待つ。✨
王仁三郎も
伊都能売大神となり待つ。✨

神に融け入ること。✨あなない

邪神の侵略主義はモウ世が終結ぞよ。

邪神ト獣ヲ阿分止佐世。

皆々恭しき大改心。皆々恭しき大覚醒。

惟神霊幸倍坐世

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。