志国特選ニュース!

至仁至愛(みろく)の大神

この世の始まり クニの神様はスサナルの神様ぞ。

2022-07-30 | 岩戸開き御用
世の元と申すものは

火であるぞ、水であるぞ。🔥💧

くもでて くにとなったぞ。🌥

スサナルの神は

この世の大神様ぞ。✨


はじめは🌀であるなり、

🌀(渦・うご)いて月となり

地となりたのざぞ。


@雲、出雲、☁

この世の始まり

クニの神様はスサナルの神様ぞ。

この事はじめに心に入れれば

掃除タワイないぞ。

グレンとは、

上下かへる事と申してあろうがな?
「日月神示」

上下ひっくり返る。✨
逆様は本様に戻る。✨

「出雲」とは、
山陰の一地方に限定されない

本来、第一義的には、
この地(くに)を顕わす
広義の言(こと)


艮(トドメ)の一厘は、

文にも口にも伝えない

空の巻に書いてある☁☁☁

雲の形、動きでも眺めておれや⛅

雨が云うと書いて、

雨+云う→雲☁☁☁

雨+田→雷⚡

田の人は注意すべし。⚡

田庭(タニワ)728


今の人民は、
雨風をワヤにしている☔💨
降っても降れない
濡れても濡れない

雨の日は雨、風の日は風
国常立尊、神の心
「日月神示」

人民の邪気の凝り固まりから💀
大気汚染、大気不安定、情緒不安定😰😨😱
→ゲリラ豪雨☔雷⚡猛暑、炎暑、獄暑🔥💀⚡

神が降っても、
心が振れない降れない😨

雨に濡(ぬ)れても、
心に浸みない濡れない😱

異常気象の意味が解らん物質人間ばかり💀🍑⚡
年々、猛暑が酷くなるばかり💀🍑皆々大改心。

邪神に洗脳されて、操り人形
物質人間ばかりになったが、💀⚡

本来、空、雲は
精度の高い天気予報が出来る

今日も入道雲☁☁☁モクモク

ミタマの曇り酷いと解らない。⚡

左目だけでなく、右目も洗え。
鼻も噛むこと。

第一に、地の神にまつろえよ。

三貴神
イザナギの禊祓い
天照大御神→左目
月読命→右目
素盞鳴尊→鼻

素盞鳴尊=月読命同一神
「霊界物語」同じく

出雲と大和
火🔥と水💧

霊(ひ)の元
霊主体従(ひのもと)
身の元
体主霊従(みのもと)


地政学的な山陰地方の出雲よりも、
体制的な出雲の意

体制的なイズモVSヤマト
◎元のキ✨

今の山陰・出雲地方は、
ヤマトタケルの西征クライマックス
イズモタケルVSヤマトタケル
出雲国最後の王
ヤマト王権の支配下に

これが、
大丹波王国、タニワ王国
三タン+出雲
神都・綾の都
◎元のキのミタマ✨

タニワとヤマトの端境期
ディアスポラ
→離散家族、各地へ

日本列島津々浦々同じく
生態系が変わった
人種も入れ替わった

船に刻みて剣を求めても、
李(スモモ)ばかり🍑⚡
桃太郎組ばかり?
キビダンゴに釣られる🎣💰🎣
子分は、犬、猿、雉🐺🍑🐒⚡皆々恭しき大改心。

鼻の神👃スサノオの嗅ぎに間違いない!

タニワ+イズモ
VSヤマト、トマト、カマトト

日本魂の生粋✨
◎元のキのミタマ✨

レコンキスタ
国土回復運動

戦わずして勝つ。✨

位相世界にある
「大未来」の世
みろくの世✨
半霊半物質の世界

進化を遂げた
半霊半物質の身魂✨

邪神軍も近寄れない。⚡

神の国日本が欲しくてならない
この世の盟主にならんと、👿🎮💀
悪という悪の守護神
六面八臂の邪鬼バアル
キチガイ悪魔を圧倒させる。⚡

唯一残された手段!!

日本魂の生粋✨一厘咲き
◎元のキの活き神✨

「キ」違いの圧倒的な神力✨。
を魅せるしかない。

みろくの世VS泥海🌊💀🐑

臨界点💣

九分九分九厘🌋大峠

邪神の侵略主義(やり方)はモウ世が終結ぞよ。

邪神ト獣ヲ阿分止佐世。

皆々恭しき大改心。皆々恭しき大覚醒。

てんし様をおろがめよ。✨

惟神霊幸倍坐世




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。