志国特選ニュース!

至仁至愛(みろく)の大神

新しき霊界つくるとは、 太神の真中に融け入ることぞ。✨

2022-10-20 | 岩戸開き御用
この世は神の国の移しであるのに、
幽界から移りて来たものの
自由にせられて、
今の体裁、👿🐲🎮⚾💀💰
この世は幽界同様になってゐるぞ、露呈破綻。

地は九二(クニ)のやり方せねば治まらん。

早う気付いた人民から、
救ひの舟を出して下されよ。
これと信じたらまかせ切れよ。
「日月神示」

心のいれかへせよとは
新しき神界との霊線をつなぐことぞ✨

念入れかへるぞ。念入れかへるとは、
新しき霊界つくることぞ。✨

新しき霊界つくるとは、
太神の真中に融け入ることぞ。✨
「日月神示」

悪い人のみ改心するのでない、
善い人も改心せねば立体には入れん。
此度の岩戸は立体に入る門ぞ。✨
「日月神示」

この世は、
『霊界物語』以上の
正神界VS邪神界の戦いが
繰り広げられて来たのだ

『霊界物語』の世界を立体で捉えよ。⚡

平面的考え、平面生活から
立体に入れと申してあろうがな。

神人共にとけ合ふことぞ。

外道でない善と悪と溶け合ふのぞ。
善のみで善ならず。悪のみで悪ならず。
外道は夜明けくれば消えて了ふぞ。
夜明けの御用大切と申してあろうが。
外道の悪 殺すでないぞ。
抱き参らすから消えるのであるぞ。
「日月神示」

次元の交錯した戦いを制するのは、
◎元のキのミタマしか出来ない!


竜体をもつ霊は神界にも幽界にもあるぞ。
竜体であるからと申して
神界に属すると早がってんならん。
「日月神示」

神界の竜神
五色の竜神=艮の金神✨
VS
幽界の竜体🐲
邪神バアル&シヴァ
大黒主山田オロチ🐲

学の世はもう済みたのぞ。
日に日に神力あらはれるぞ。✨
一息入れる間もないのぞ。⚡

悪は伸びるのも早いが枯れるのも早いぞ。
いざとなればポキンぞ。
花のまま枯れるのもあるぞ。
ひふみ

邪神界の物質上の学に囚われるな。💀👺⚡

邪神の侵略主義(やり方)はモウ世が終結ぞよ。

邪神ト獣ヲ阿分止佐世。

皆々恭しき大改心。皆々恭しき大覚醒。

惟神霊幸倍坐世























最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。