志国特選ニュース!

至仁至愛(みろく)の大神

元の「キ」

2022-10-20 | 岩戸開き御用
あまり世が進みて、
天地が逆様(サカサマ)
ひっくり返りておりたから、
地の世界に
何を致しても逆様ばかりで、
実効(まこと)と云うことが
一つも出来ていはせん、皆々改心。

この世界中の事は、
何も皆逆様ばかり、邪神改心。

この逆様の世を本様に致して、
御三体の大神様を、
元の至仁至愛(みろく)の世へ
世を戻して、
元の日本の霊(ひ)の元へ納めるぞよ。
「大本神諭」大正4.6.11


心のいれかへせよとは
新しき神界との霊線をつなぐことぞ✨

念入れかへるぞ。
念入れかへるとは、
新しき霊界つくることぞ。

新しき霊界つくるとは、
太神の真中に融け入ることぞ。
「日月神示」


汚い心捨てていると、
小さい心大きくなって
自分でもびっくりするよう結構が来るぞ。
警察要らんと申してあるぞ。⚡

◎キ大きく持てよと申してあるが、
「キ」は幾らでも大きく結構に自由になる
結構な神のキだぞ。
「日月神示」

神の国は、
元のキの国ぞ✨

学の世はもう済みたのぞ。
日に日に神力あらはれるぞ。✨
一息入れる間もないのぞ。⚡
ひふみ

邪神界の物質上の学の世は破綻終焉。

悪は伸びるのも早いが枯れるのも早いぞ。
いざとなればポキンぞ。👺💀⚡
花のまま枯れるのもあるぞ。
「日月神示」

上下ひっくり返る。⤴
逆様は本様に戻る。⤴

三段のミタマ分け⚡

邪神の侵略主義(やり方)はモウ世が終結ぞよ。

邪神ト獣ヲ阿分止佐世。

皆々恭しき大改心。皆々恭しき大覚醒。

惟神霊幸倍坐世









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。