志国特選ニュース!

至仁至愛(みろく)の大神

神示胴に入れて 頭下げて天地に働いて下されよ。 まつりて下されよ。 ⚡

2022-12-29 | 岩戸開き御用
◎神示よく読めと、
神示よく肚に入れと申してあるが、
神示肚に入れると胴すわるのざぞ。

世界から何んな偉い人が出て来て
何んな事尋ねても
教へてやれる様になるのざぞ。

神示胴に入れて
頭下げて天地に働いて下されよ。
まつりて下されよ。
「日月神示」

世界のどんな偉い人でも、
此の方に頭下げて来ねば、
今度の岩戸開けんぞ。
ひふみ


畜生原(チクショウバラ)から💀
高天原(たかあまはら)へ✨
「大本神諭」

胴(十)を据えよ。
肚に神詰まる。

筆の「日月神示」岡本天明
国常立尊の艮(トドメ)⚡
ゝタマの神示✨キの神示
大本の最弱点⚡ゝタマとキ
◎三段のミタマ別け🔑神界の肝心要
岡本天明は、
王仁三郎の愛弟子だった
昭和十年第二次大本事件後、外へ
昭和19年6月~筆降ろし
3代教主補・日出麿さんと同郷

岡山県倉敷市出身

王仁三郎も邪神に吸い付かれて
非常に困ったと言っておろうがな?

日出麿さんもご存知の通り
バアルに執拗にヤラれて朝来へ
柱への引っ掻き傷跡が今も残る
吸い付かれてボロボロに

低次元の幽界の邪神といえども
霊集団を引き連れて襲うから、
神格と霊体(ちから)のない
普通の人間なら即死ぞ💀⚡
半時も持たんぞ⚡

ただ一柱で
凶暴な邪神たちを導く調教師を命じられた
救世主の偉大さが解かったか?

邪神のコロナ(567)逃亡渦中
日本はもっと酷いことに
なるところを
大難を小難にまつり替えている
非常に尊い神様ぞ✨

いかにも、
大峠🌋九分九厘
一騎千騎✨一騎当千
トドメの神界劇らしいだろうがな?

12.25
全国高校駅伝🏃西京極
優勝🏆倉敷高校
7位洛南

女子
長野東高校
4位立命館宇治

京都勢は男女共に
地の利を活かし入賞

はてさて、
倉敷高校の優勝は何を意味するか?

吉備真備(真備町)
陰陽師の元祖、遣唐使
唐から帰国の途
玉藻の前が執拗に憑依
正体は、
金毛九尾白面の悪狐シヴァ

大晦日は年越し蕎麦

稲荷狐の好物と云えば、
こんがり油揚げ🐺

中国では、
玉子🐤

ケツネソバ
温玉狐でも喰いなはれや🍜

倉敷と云えば、
瀬戸大橋🌉入口に
鷲羽山ブラジリアンパーク💃

面倒なえんどう豆の復讐か?露呈破綻終焉。
グリーンベレベレ族の剣の舞🍀🎶破綻終焉。

サッカー⚽南米の明暗
水色&白のアルゼンチン優勝
グリーンのブラジル撃沈⤵

守旧派VS総体革命派


◎この世をつくった太神の神示ぞ。✨
一分一厘違わんことばかり、
後になって気がついても、
その時ではおそいおそい💀👺⚡

この神は現在も尚(なお)、
太古を生み、中世を生み、
現在を生み、未来を生みつつあるのぞ。
この道理判りて下されよ。✨
「日月神示」

一厘のことは知らされんぞと申してあろう。
申すと仕組成就せんなり。
「日月神示」

神々様さえ判らん仕組と知らしてあろが?
何より改心第一ぞと気付けてあろが?
神示肚に入れば
未来(さき)見え透くのざぞ。
「日月神示」

幽界の邪神軍は未来が全く見えない。
邪神軍は自然界(霊界)が見えない。
邪神軍はただ今を生きるだけ
今さえよければ、自分さえよければ、
体主霊従💀身の元、我よし
霊主体従✨霊(ひ)の元✨

云はれぬこと、
神示に出せぬことも知らすことあるぞ。
「日月神示」

大峠はいつかと待つなよ。
悪いこと起こるを待つは、
悪魔に使われておるぞ。⚡
「日月神示」

このような大望な御用、
真実の御用になりたら
人民の中では出来んぞよ。
「大本神諭」

みろくの仕組みに戦々恐々とする
六面八臂の邪鬼バアルによる
霊界犯罪を大公開
★厄雑(ヤクザ)神バアルのテロ事件簿

救世主は、
長らく江戸にいたが、
リーマンショックにより、
邪神界のただならぬ動きを察知して、
江戸を去り伊予へ
直後に
2011.3.11
「11311」「414」
東日本大震災💢カタストロフィ
「日月神示」
一二三(ひふみ)の秘文(ひふみ)を
必死に解いている時、

10年前、
とても元気だった80代の母が、
突然、
大腿部にデキモノが出来た

悪性腫瘍だった
皮膚癌の宣告
即時、手術入院と

皮膚(12)
十八番の肘(12)鉄砲
六面八臂(ハッピ)の邪鬼バアル

直ぐに、バアルの仕業だ👿🎮💉
邪神界のビョーサマ(一四三○)
善と正義を滅ぼす常套手段
エセ病のなすり付けだと解ったが、
周りには超霊界のカラクリなんぞ
通用しない💀👺⚡

長男の兄は、
海外赴任の長い外国魂だから、
反りが合わない

救世主の主張
母はとても元気である
病のお困りの症状は何一つない
カルテの二次元上の病だ

癌宣告には、
エセ病、誤診、嫌がらせも多い
癌は金の成る木🌴
バアル★ハザールユダヤ
医療マフィア利権💰💉
癌は放っておけ
放置が一番と主張

邪神によるエセ病のなすり付け?
二人の兄たちからキチガイ扱いを受け、
フルボッコ💢
しめしめと、
バアルも火に油を注ぎ続け
激しい口論、バトルに💢
母も気が動転
全ては、
救世主に何もかもバラされ崖っぷち
バアルの報復、引っ掻き回し蹴り⚡露呈破綻。
終いには、
バアルの狂惑を受ける兄たちは、
バアル特高ハムと結託して、
救世主を追いやることに
身内の特高との内応
兄弟でも守護神、霊統は異なる。
身内でもハムとの内応により確執
ハメられてがんじがらめにされ💢
追いやられるくらいだから、
弾圧事件後、
バアルハムと結託して内応する
大本と愛善のまめ人を諌めて、
改心へ導くことが、
どんなに難儀なことか?

ただの落ち武者だと思っているから、
ハナから見下げて言うことを聞かん!
親や子を苦しい立場にして、
悪神の思い通りにする
仕組みを立てている
「日月神示」

バアルの罠にハメられて、
伊予にがんじがらめにされたが、
郷里だからこそ
収拾の付かない状況に
物質人間の身内が大いなる敵になる
土地への執着やしがらみなどないから、
とりあえず、
直ぐに大阪へ飛んだ

だが、
バアル魔の手は、さらに凶悪化💀

まとめ
綾の聖地を
ド派手なダイナマイト数千発破壊
👿🐺🐲🎮💣🔥💀
二度に渡る大本弾圧事件㊙真相

バアルの狂惑、憑依を受けるまめ人による
特高ハムとの内応
「型」の大本
→日本へ社会へ映る神仕組み✨

破れるは内から、
外からはビクともせぬ仕組み。
ひふみ

ラスボス★バアル&シヴァ
みろくの仕組みを阻止せんと
救世主の身にまとめて惨事が、破綻終焉。
第三次みろく事件
第四次みろく事件
第五次みろく事件
ひっくり返すと、
天子さまの御代出づ(三四五)
五六七(みろく)✨

一二三(ひふみ)
三四五(みよいつ)
五六七(みろく)
七八九(タテワケ)


◎一番尊い所 一番落してあるのぢゃ、
此の事判りて来て
天晴れ世界唸(うな)るのぢゃ。✨

落した上に落して
もう落す所無い様にして
上下引繰り返るのぢゃ⤴

引繰り返すのでないぞ、
引繰り返るのぢゃぞ。
此の事 間違へるでないぞ。
「日月神示」

誰にも堪えられない
贖罪の「型」が
岩戸開きの巨大なエネルギーを
生み出すカラクリ⚡。
替わりのミタマはいない。

国祖・国常立尊は、
開祖、聖師の筋といえども、
霊体(ちから)なく
犬と内応、結託して反旗を翻す
誠のない者をチヤホヤせんぞ⚡
取り違えなきように!💀⚡

神格と霊体(ちから)がないと、
誰にも堪えられない
荒事(あらごと)新事(あらごと)だから、
救世主に抜擢されたのだ、神定だ✨
国常立尊が決める神定の神皇✨
神の王✨
バアル&シヴァ決める人皇
人の王
→大義名分のお飾り💀操り人形

全く次元が違い過ぎる。⚡


霊なくなってゐると申して知らせてあろがな?
政治も教育も経済の大将も
神祀らねばならんのぞ。✨
「日月神示」

大本弾圧事件以来、
国常立尊の霊(ゝタマ)を喪失
ワヤクチャの大本の外へ出て、
ウシトラの艮(トドメ)⚡
筆「日月神示」を降ろす

これも邪神の凌辱を受けたが、
救世主が言霊を使うと復活再生する。✨

大元凶⚡
大本内部のゴタゴタ、内紛、内分裂
獣まめ人の裏切り💀特高ハムとの内応

国常立尊と云えば、
大宇宙の大原因神(大元)ぞ✨
最高神であるぞ✨

宇宙のただのお飾りでないぞ
最高最強ぞ✨✨
この世に何一つ出来ないことはない。⚡

コロナ(567)逃亡の籠城劇場も
3年以上の異常事態💢

大本と愛善のまめ人の力で
国常立尊の御力(おんちから)を
引き出せるか?

バアル特高ハムに煽られて
餓鬼に成り下がったか?
阿呆臭い結婚ゲームをやらかすばかり⚡

世が迫っているというのに、
国常立尊の道具として
世界の御用の自覚もない💀⚡
一にもマネー💰二にもマネー
我よし身欲信仰ばかり

身欲信仰は寄せんぞよ。⚡

このままでは、
天の大罪者として存在理由がない。
天をも脅かすバベルの塔💀👺
暴徒化する一方で
大本も愛善も取り潰しの憂き目。⚡

晦日は祓いぞ⚡
大晦日は、大祓い
大いなるお祓いぞ⚡

ミタマの罪穢(メグリ)あっては、
年越しも出来んぞ。💀⚡

1月3日は、
辛酉(かのととり)

年末年始こそグレン。⚡⚡


てん詞様は神と申して知らしてあろがな?
まだ分らんか?
地(くに)の神 大切せよと聞かしてあろが?

神様にお燈明(あかし)ばかり
備へてはまだ足らぬのぞ。⚡

御神前ばかり清めても
「誠」成就せんぞ⚡

百年祈り続けても
ゝタマのない祈りは祈り地獄💀

今度は手合して拝む許りでは
駄目ざと申してあろが?
「日月神示」


お父様が
⦿(ヒ)の大⦿三◯(オオカミサマ)
お母様が
⚇(ツキ)の大⦿三◯(オオカミサマ)なり。

みろくの仕組み✨
超現実の世界があることを体験せよ
今度の岩戸開きは、
立体に入る門ぞ⚡
ひふみ
光の世✨
半霊半物質の世界へ位相✨


邪神の侵略主義(やり方)はモウ世が終結ぞよ。

金輪際邪神は言霊食物物質へ悪因縁付けない。
幽界(ガイコク)のコトはなくなる。

邪神ト獣ヲ阿分止佐世。

皆々恭しき大改心。皆々恭しき大覚醒。

神の姿を乱りに写すなよ。
偶像崇拝厳禁。偶像冒涜排除。⚡

水も漏らさぬ経綸。✨
胴(十)を据えよ。
肚に神詰まる。
大老智退散。⚡

二二(真実)は晴れたり日本晴れ✨。
岩戸開けたり世界晴れ✨。

惟神霊幸倍坐世

追伸
勲章も何の役に立たない時が来る
マコト一つに頼れ人々。

マネーの力💰バアル英語も役立たずオジャン⤵。
みろくの大橋は身魂の徳だけぞ⚡
ひふみ





















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。