志国特選ニュース!

至仁至愛(みろく)の大神

生き通しの荒神(あらがみ)様 引連れて御活動に移ったのであるから、 もうちともまたれん事になったぞ。

2022-12-28 | 岩戸開き御用
生き通しの荒神(あらがみ)様
引連れて御活動に移ったのであるから、
もうちともまたれん事になったぞ。

神示に出したら直ぐに出て来る⚡
終りの始の神示ざぞ⚡
夢々おろそかするでないぞ。

キの神示ぢゃ、
くどい様なれどあまり見せるでないぞ。
「日月神示」

金◎元のキの活き神✨✨

邪神世界の仏の荒神(コウジン)さまとは違うぞ。
取り違えなきように!⚡

その事 早う判っておらんと
一寸の地の上にもおれん事になるぞ💀⚡

今度の戦(いくさ)すみたら
世界一平一列一体になると知らしてあるが、
一列一平 其の上に神が居ますのざぞ✨

神なき一平一列は秋の空ぞ🍁⚡飽き
飽き安芸🍁⚡

魔の仕組🚩、神の仕組◎✨、
早う旗印見て悟りて下されよ。

神は臣民人民に手柄致さして
万劫末代治めるぞよ。
「日月神示」

盗人猛々しいバアル魔よ
超魔術、魔法酔いにして
大本、愛善園のフロントに張り付くなよ。
操り人形にして弄ぶなよ。💀⚡

今までの教えは魔法(まつぽう)のやり方
金輪際の悪しき世の終わりであるぞよ。
「大本神諭」

大本、愛善園の平和ボケまめ人も
筆先にある通り
邪神の魔法(まつぽう)に対して
恐がらずに、
よく審神(サニワ)して
直面する邪神の魔法、超魔術を撃退せよ。⚡
悪を抱き参らせよ。⚡

この世を盗んだ三大邪神軍💀
幽界から移って来た
バアル&シヴァ&オロチ🐲
高山を操り人形のでくの坊に
最も高い操りの山こそ
特高、官憲

山々から谷々まで掃除洗濯中。
「伊都能売神諭」

狡猾な邪神軍による
幽界シールド結界を乗り越える者こそ
◎マコトの神人✨✨
分かるマコトの者はまめ人を導いてやれよ。

マコトの者だけで密かに団結せよ。

世界中の臣民みなこの方の民ざから、
早う伝へて呉れよ。

神も人も一つであるぞ、
考へてゐては何も出来ないぞ、
考へないで思ふ通りにやるのが神のやり方ぞ。

考へは人の迷ひざぞ、😱⚡

今の臣民 身魂くもりてゐるから
考へねばならぬが、
考へれば😨⚡
いよいよと曇りたものになる道理分らぬか?
「日月神示」

日本が日本がと思って居た事
外国でありた事もあるであろがな?

上下ひっくり返るのざぞ、判りたか?

餓鬼までも救はなならんのであるが、
餓鬼は食物やれば救はれるが、

悪と善と取違へてゐる人民、💀⚡
守護神、神々様 救ふのはなかなかであるぞ
「日月神示」

もうこれ以上
国祖・国常立尊に手数をかけさせるなよ。💀⚡

天地ゆすぶって
トコトン降参ざと申す処まで
ギュウギュウと締めつけて、
万劫末代いふ事聞きますと
改心する処までゆすぶるから、
神の国、神の臣民 心配致すでないぞ。

心大きく御用して呉れよ。
何処に居ても御用してゐる臣民助けてやるぞ。
「日月神示」ひつ九か三。

◎神は千に返るぞ、
九二つちつくること何んなに難儀な事か
人民には判るまいなれど、
今度さらつの世にするには
人民もその型の型の型位の難儀せなならんのざぞ。

それでよう堪(こば)れん臣民
沢山にあるのざぞ、😨😰😱⚡⚡
元の神の思ひの
何万分の一かの思ひせんならんのざぞ。⚡
「日月神示」

世が迫る
神の臣民ならば、
国祖・クニトコタチの万分の一かの苦労を
背負わねばならない。⚡
みろくの世✨へワクワクする者こそ
◎マコトの神人✨✨

地つちの軸(地軸)動くぞ。
またたきの間に
天地引繰り返る様な大騒動が出来るから、
くどう気つけてゐるのざ

さあといふ時になりてからでは間に合はんぞ
用意なされよ。
「日月神示」
磐戸(一八十)の巻第五帖


地(くに)土(つち)の基軸が動いただろう!
価値基準が上下ひっくり返る。

邪神界のグローバルスタンダード⤵イカサマ失墜。
バアル&シヴァの分身💀操り人形でくの坊
★ハザールユダヤ💀スタントマン劇場は破綻終焉。
ハザール幽界人(ガイコクジン)なんぞ恐れるな。
いつまでもハザール獣に後塵を拝するなかれ。⚡
世のマコトの者よ、悪を抱き参らせよ。⚡

逆様は本様に戻る。
上下ひっくり返る。

「日本はお土があかる、外国はお土がさかる。」

日本魂のお土は高騰⤴。
外国魂のお土は暴落⤵。
荒振神共(ガイコクジン)のお土は底なし暴落⤵。
幽界人(ガイコクジン)のお土は底なし沼⤵。

一日のひのまにも(日の間にも)
天地引繰り返ると申してあろがな?
ビックリ箱が近づいたぞ。
「日月神示」
天つ巻第三帖

天地唸るぞ、でんぐり返るのざぞ
世界一度にゆするのざぞ。

神はおどすのではないぞ、迫りて居るぞ。⚡
「日月神示」
天つ巻第二十九帖


火と水と申しておいたが、
その他に隠れた火と水あるぞ。

それを一二三と云ふぞ、
一二三とは一二三と云ふ事ぞ、言波ぞ。

言霊(コトタマ)ぞ、祓ひぞ、

@(右渦)ぞ。🌀

スサナルの仕組ぞ。

成り成る言葉ぞ、

今の三み一たいは三み三たいぞ。
三位三体

一(ひ)とあらはれて二三(ふみ)かくれよ。
「日月神示」

国常立尊=審神(さにわ)の神
素盞鳴尊=祓い浄めの神

三元(み)
三位三体

素盞鳴の大神様も篤く祀りて呉れよ。

此の神様には
毎夜毎日御詑びせなならんのざぞ。⚡

此の世の罪穢(つみけがれ)負はれて
陰から守護されて御座る尊い御神様ぞ。✨

地の御神様、土の神様ぞ、
祓ひ清めの御神様ぞ。

国々の産土の神様 祀り呉れよ、

遅くなればなる程 苦しくなるのざぞ⚡
「日月神示」

スサノオの贖罪の型
千座の置戸
一騎当千

スサノオの部下の八十神たちが
次々に悪神カカリして引き込まれ
世の中がワヤクチャのワヤに💢改心第一。⚡

いつまでも同じことを繰り返すなかれ。

霊界平面蛙🐸
立体で捉えよ。💀⚡

天運 正にめぐり来て、
千(智)引の岩戸(言答)はひらかれて、
これら地(智)にゆかりのある大神達が
現れなされたのであるぞ。✨

これが岩戸ひらきの真相であり、
誠を知る鍵であるぞ。
「日月神示」


人民も改心しなければ、
地の下に沈むことになるぞ。
神が沈めるのでない、
人民が自分で沈めるのであるぞ。

人民の心によって
明るい天国への道が暗く見え、
暗い地の中への道が
明るくみえるのであるぞ。

珍しきこと珍しき人が現れてくるぞ。✨

ビックリ、
ひっくり返らんように気つけてくれよ。⚡

目の玉飛び出すぞ、たとえでないぞ。😰


モトを正さねばならん。⚡⚡
間に合わんことになるぞ。
心の改心すれば、どんなおかげでもとらすぞ。
「日月神示」

◎元のキ✨肝心要🔑

天地ゆすぶって
トコトン降参ざと申す処まで
ギュウギュウと締めつけて、
万劫末代いふ事聞きますと
改心する処までゆすぶるから、
神の国、神の臣民 心配致すでないぞ。

心大きく御用して呉れよ。
何処に居ても御用してゐる臣民助けてやるぞ。
「日月神示」ひつ九か三。



邪神の侵略主義(やり方)はモウ世が終結ぞよ。

金輪際邪神は言霊食物物質に悪因縁付けず。
幽界(ガイコク)のコトはなくなる。⚡

邪神ト獣ヲ阿分止佐世。

皆々恭しき大改心。皆々恭しき大覚醒。
胴(十)を据えよ。
肚に神詰まる。

惟神霊幸倍坐世

追伸
◎みな臣民の心からぞ、改心せよ。⚡
掃除せよ、洗濯せよ。
雲霧はらひて呉れよ。

み光出ぬ様にしてゐてそれでよいのか?
押し込められた
国常立尊、素盞鳴尊の贖罪
千座の置戸、一騎当千
神人的な現れこそ救世主の御姿✨

気つかんと痛い目にあふのざぞ💀👺🍑⚡

誰れかれの別ないと申してあらうがな?
「日月神示」

これからは、人民磨けたら、
神が人民と同じ列にならんで
経綸(しごと)致さすから、
これからは
恐ろしい結構な世となるぞ。✨

もう待たれんから、
わからねばどいてみて御座れと申してあろが、
わからんうちに、わかりて下されよ。
「日月神示」

神の気概に適わん人民は、
地の下になるのだぞ。💀⚡
「日月神示」

人間界から世建直して、
地(くに)の岩戸
人間が開いて見せると云ふ程の
気魄なくてならんのざぞ。

その気魄 (きはく)幸(さき)はふのざぞ。
岩戸開けるぞ。✨
「日月神示」

コンパクトに魂魄を磨き上げよ。⚡


邪悪分子を改革することぞ。⚡
「伊都能売神諭」







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。