世が薩張り(サッパリ)変わってしまうから、
これまでのことは用いられんぞえ
大本神諭
明治25年からの大本神諭には、
薩張り(サッパリ)の当て字がよく出る
薩長
薩摩&長州
明治維新から薩長の世に、
今は?
長州は、西郷どんとは最初から敵対的
明治時代には、長州の支配がほぼ
薩摩は利用されて、ポイ捨てか?
長州閥の圧倒的な魔力?に
西郷どんは拒絶反応、忌避。
長州閥は★イシヤの操り人形の石仏化。
薩摩の大久保も同じく。(三文字)
長州閥の背後には、
★イシヤ、その奥表にバアル魔、露呈、破綻。
長州陸軍閥のソーリー
伊藤博文(藤)
山縣有朋(秦)山
桂太郎(秦)一文字
寺内正毅(秦)寺・仏
田中義一(秦)稲荷狐🌾
秦&藤、白藤系
西南戦争1877
陸軍大将・西郷どんvs中将・山縣有朋
明治大正期
長州閥、陸軍閥のラスボス
山縣有朋(ヤマガタアリトモ)(旗、山)
藩閥の守旧派
第一次大本事件
大正十年二月十二日(1921)
原敬内閣時(旗、一文字)
天敵・山縣
11.4
原敬暗札@東京駅
大塚駅転轍手
中岡艮一(19)コンイチ
秦藤系
艮、転轍→天の鉄槌?
鉄砲玉?
悪と悪との戦い、終焉。
唐土のカラス✈
カラスなぜ鳴くの、カラスは「山」に、
お山は臭き(草木)が堪えない。
さらに戦後、二重ロック?
緑臭いワヤも臨界点、破綻。
当たらず障らず
当たらずといえども遠からず
あしからず
伊予国には、
かつぶしメーカーの双璧
ヤマキ&マルトモ有
郷土のよしみで遠方でも買うが、
魔神バアル魔は食い物に因縁を、破綻。
「山」のキ
「丸」友
山も丸も旗印っぽいが?
神を松魚節(かつぶし)にして、
却って神の名を、、
大本神諭
食う物がないと言っておるが、、急快復。
ひふみ
ミコトモチともなると、
バアル魔に食い物の因縁を付けられる
究極の区別化の戦を仕掛けられる
厶の不可視の戦だ
その食い物は俺様の筋の民が作っておるぞ
俺様の筋の店だぞ
生産者、販売者の「キ」まで分けられる
そして、不都合が、、
食い物の霊線、霊波を操られて、
ミゾオチが、、、邪神の奸計は破綻。
神の御用人の中には、
筋の「キ」の食い物がないと困ってる者もおるが、
今しばらくの辛抱ぞ。
一般人からみると非常にアホ臭いだろうが、
神の御用人ともなると、目の敵に
善の神の道を立てさせないように
超常的な戦、因縁妨害を仕掛けられるのだ、破綻。
翻って、
一般人も食い物は「キ」を吟味せよ。持ち物も。
四つ足喰ってはならんぞ。
外国産よりも内国産を選べ。
GMO遺伝子組み換え食品を避けよ。
食品添加物を避けよ。
麦(陰)より米(陽)を食え。
とにかく、
一度神に捧げてからお下がりを頂け。
元のキの神の子は、
区別すると力が出るぞ。
差別ではない。区別せよ。
ミコトモチともなると、
究極の仕分けを密かに課されます。
バアル魔に目の敵にされ
立場の弱い元のキたちへ
仕分け資料になれば幸甚です。
決して差別ではありません。
氏族の霊界SF映画につき、あしからず。
邪神ト獣ヲ阿分止佐世。
皆々恭しき改心。
惟神霊幸倍坐世。