志国特選ニュース!

至仁至愛(みろく)の大神

神の気概に敵わん人民は地の下になるのだぞ。

2021-12-13 | 岩戸開き御用
今度の御用は世におちて苦労に苦労した臣民でないと
中々につとまらんぞ。
神も長らく世におちて苦労に苦労かさねてゐたのざが、
時節到来して、天晴(あっぱれ)世に出て来たのざぞ。
因縁のミタマ世におちてゐるぞと申してあろがな?
ひふみ

主神クニトコタチは既に復活した。

ミコトモチは、
隠り身(かくりみ)となり御用していると、
善の神の道は立てさせないように
アンテナを張り巡らせるバアル魔に狙い詰められて
隔離身(カクリミ)に、
つまり、稀有な存在を隠すための隔離工作
そして、各地で何処へ行っても
悪神カカリした獣類に包囲網を、破綻。

色分け、区別力が鍛えられた。

邪神が悪の獣類に憑依するカラクリ
また、善の臣民までも憑依するカラクリ
そうやって、四面楚歌へ、隔離身
クニトコタチもこんな手口で
子分の悪魔神を総動員させて封じ込められた、終焉。

悪の世のカラクリがよく分かった。
邪神の魔法、超魔術の世界がよく分かった。
秘密を知れば知るほど隔離身は強くなったが、
こちらの霊力も増大させてきた。
今や光のマントで覆われている。✨
仮面ライダー2号の一文字隼人以上の存在である。
武騎手のディープインパクト以上の無限インパクト。
福騎手のコントレイル以上の飛行機雲つかみ。
世界は近付いた。世界は神の国日本に恭しき改心。

大神様を始め、部下の神々が落とされた手口、
壮絶な苦労に苦労がよく分かった。

凄まじいSF映画の世界
事実は小説よりも遥かに奇なり。
邪神の超絶の気狂い沙汰がよく分かった。

皆々失神するといけないから、概略だけ。

霊界のこと、超次元世界は、
平面的な二次元世界だけでは、
知ってるつもり分かったつもりでも
実際に立体、複立体の体験を通して本当の理解が深まる。
そして、解決策が続々と出て来る。
すると、バアル魔は臆病チキンになる。ご愁傷様です。

大会社の社長を封じ込め
実権を握る獣類、破綻。

校長先生を封じ込め
荒れる少年院出、破綻。

全ては、霊界の写し絵だったか?終焉。


今度の御用は臣民沢山は要らんぞ。
何もかも神が仕組みているのだから
人民しようとて何も出来はせんぞ。

神の気概に敵わん人民は地の下になるのだぞ。
ひふみ

人と云っても人間ではないぞ、ヒトカミざぞ。
手握って三千世界に天晴れぢゃ。
この道 神の道ぢゃ、光の道ぢゃ、教ぢゃ。
悪と悪と、善と善と、悪と善と、善と悪と握る手持ちて
御座れよ、心持ちて御座れよ、びっくり嬉し箱あくぞ。
ひふみ

神として仕へると神となるのざから、
もてなしの物出すときは、
祓ひ清めて神に仕へると同様にして呉れよ。
ひふみ

神がいよいよとなりて、びっくり箱開いたら、
臣民ポカンぞ。
手も足も動かすこと出来んぞ。たとへではないのざぞ。
くどう気付けておくぞ。
これからがいよいよの、、皆々恭しき改心。
ひふみ

善も悪も救われる道は、
みろくの世しか残されていない。

天地の大神様の仕組みに間違いはない。

人民に嘘は付かない。

邪神の狡猾な洗脳を振り落とすように
御身(みみ)掃除してくれよ。

邪神ト獣ヲ阿分止佐世。

惟神霊幸倍坐世。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。