志国特選ニュース!

至仁至愛(みろく)の大神

天皇賞・競馬は世相を反映☆弥勒の世は黄金の世!半霊半物質の世界「一二三神示」

2015-05-05 | お馬さん(眷属)世相裏読み!
クリック応援お願いします!
にほんブログ村 経済ブログ 世界経済へにほんブログ村

人気ブログランキングへ


2015年5月5日
こどもの日

5.4ウエサク満月(Vesak Full Moon)





日月神示は宗教ではなく、神から直々に啓示された「道」である!

☆「一二三神示」
(ひふみ)

「骨なし日本を まだ日本と思うて目さめん」
『黄金の巻』

「日本つかむことは三千世界をつかむことぞ。
悪の大将も、そのことよく知ってゐて、
天地デングリ返るのぢゃ」

『黄金の巻』

善と悪



レスキューナウ5.3
「箱根山で火山性地震増加、注意を!」


競馬は世相を反映する!
馬は天の乗り物!

☆「天皇賞・春(G1)」5.3

京都淀のターフに

眷属のゴールドシップを伴い

弥勒降臨!

弥勒の世は黄金の世!

GOLD SHIP



ゴールドシップのB’DAYは
2009年3月6日(ミロク)

須貝尚介調教師のB’DAYは
1966年6月3日(ロクミ)

優勝1枠 1番 ゴールドシップ
2着7枠14番 フェイムゲーム
3着1枠 2番 カレンミロティック

三連単1→14→2



先週は「一二三神示」の

神と悪魔の力競べについてUP

天皇賞で

計り知れない主神の力の現れを見ました!

主神、神々の王、神の中の神!

白1枠1番は主神枠(God in chief)

「神とアクとの力競べぞ。今度はアクの王も神の力には
何どうしてもかなはんと心から申す所まで、とことんまで
行くのざから、アクも改心すれば助けて よき方に廻してやるぞ」

一二三神示『上つ巻』28


救世主はあなたとあなたです、、、


ゴールドシップが現役最強の力を発揮!
5月3日は一白水星でもあった。

天皇賞(春)は、
“3”度目の挑戦で戴冠、G1“6”勝目!

偉大な(171:枠番)主神が

いい世に(1142:馬番)

弥勒の世は黄金の世!

武士(24)サムライ(11)中心!
(2411:馬番逆)


「此の方 悪が可愛いのぢゃ、御苦労ぢゃったぞ、
もう悪の世は済みたぞ、悪の御用 結構であったぞ。
早う善に返りて心安く善の御用 聞きくれよ」 

『空の巻』10

もう悪の世は済んだ!
早く善に返りなさい!



布袋尊=弥勒




☆「一二三神示」
(ひふみ)

「最終最後の大建替」
「三千世界の大洗濯」


身魂磨いてないと大峠を乗り越えられんぞ!
悪の世は終わった!



弥勒の世は次元上昇した「半霊半物質」の世界のようです!

「マコトでもって洗濯すれば霊化される、半霊半物質の世界
に移行するのであるから、半霊半物質の肉体とならねばならん。

今のやり方ではどうにもならなくなるぞ、今の世は灰にする
より他に方法のない所が沢山あるぞ、灰になる肉体であって
はならん、原爆も水爆もビクともしない肉体となれるのであ
るぞ、今の物質でつくった何物にも影響されない新しき生命
が生れつつあるのぞ。

岩戸ひらきとはこのことであるぞ、少し位は人民つらいであ
ろうなれど勇んでやりて下されよ、大弥栄の仕組。」

『五葉之巻』




「三千年の昔に返すと申してあらうがな。
よい御用いたす身霊(みたま)ほど苦労さしてあるのぢゃ。
他から見ては、わからんなれど、苦労に苦労さして、生き
変り、死に変り、鍛へに鍛へてあるのぢゃぞ。

肉体の苦労も霊の苦労も、どちらの苦労にも、まけん人民
臣民でないと、眼先のことで、グレングレンと引繰りかへ
りて、あわてふためく様なことでは、どんな事あっても、
びくともせん、身魂でないと、御用六ヶ敷(難)いぞ。」

『岩の巻』

「肉体」の苦労も「霊」の苦労も、どちらの苦労にも負け
ない、どんなことあってもビクともせん身魂でないと御用
は難しいぞ!

鍛えられた身魂で大峠を乗り越えよう!
そして「弥勒の世」へ

人間が本来持つ「霊性」に目覚め、
宇宙との繋がり、絆を強くする!





ありがとうございました!
にほんブログ村 経済ブログ 世界経済へにほんブログ村

人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。